日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

西洋風建物いっぱいのホーチミン!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ホーチミンには、たくさんの西洋建築物があります!






f:id:blue723moon:20181028090413j:plain

聖母マリア大教会




時計は止まっているのと、両サイドが工事中だったのが残念でした。笑







でも、写真撮ってたら、そこにいたおじさんが



「ここから狙うといいよ~!!」



と教えてくれたりして!








f:id:blue723moon:20181028091047j:plain

えーーーと、名前忘れた!!(おい)








f:id:blue723moon:20181028091156j:plain

市民会館





f:id:blue723moon:20181028091245j:plain

オペラ座









f:id:blue723moon:20181028091400j:plain

中央郵便局




f:id:blue723moon:20181028091454j:plain

↑美しいアーチ





f:id:blue723moon:20181028115156j:plain

ここは、観光客で溢れかえってました!!




地元の人を探すのが難しいほど、観光客だらけ!!笑





f:id:blue723moon:20181028092231j:plain

お土産もいっぱい!










f:id:blue723moon:20181028115432j:plain

あ、これは西洋じゃなくてゾウさんですね。笑





私、昔からゾウが大好きなもので!








ベトナムの街歩きは本当に面白いし、この私でも全く飽きませんでした♡