日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

シンガポールにもあります、自然♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

皆様ご無沙汰しております!!




すみません!!


シンガポールに入ってから、更新がかなり滞ってました。




理由がありまして。。。






一度ね、頑張って書いた記事が消えちゃったんですよ。泣




そこから意気消沈しちゃって、すっかりやる気がそがれちゃった。。







毎日ブログのことは頭にあります!!




のに、今度はホテルのwi-fiがかなり弱くて、ロビーでしかうまく使えなくて。。泣




ロビー、寒いし何故かTVがついててあまり好きな場所じゃないので避けてました。




今から心込めて書こうと思います!!!♡









えー、シンガポールはキラキラの夜景が素晴らしいところ!




ですが、都会の部分だけでなく、しっかり自然の部分もあるんです♡








バスに数十分揺られ、向かったのは広い公園!

f:id:blue723moon:20181013213558j:plain

f:id:blue723moon:20181013213646j:plain

f:id:blue723moon:20181013213743j:plain

f:id:blue723moon:20181013213825j:plain

f:id:blue723moon:20181013213929j:plain

f:id:blue723moon:20181013214019j:plain




f:id:blue723moon:20181013214057j:plain

おさるさんが普通にいてます♡








あとね、ランチ食べてたら、


f:id:blue723moon:20181013214253j:plain


不思議な生き物もランチしてました。。







これ何だろう??




イグアナ???笑






至近距離にいてびっくりしすぎたんですけど。。。。。







f:id:blue723moon:20181013214350j:plain

とにかく、緑緑緑!!!





f:id:blue723moon:20181013214421j:plain

ハイキングコースなんかもある広い公園なのです。




11kmとか。。。




私は全く無縁なハイキング♡





暑すぎて、ムシムシしすぎてて、歩くのですら一苦労だわ!!!!!泣








一番和んだのは、



f:id:blue723moon:20181013214527j:plain



ヒル??♡





この子たちね、なんとペットなんですよ♡





飼い主の奥さんが、この子たちを



”ワシャワシャワシャ~♡”




って撫でまくってキスしてた♡





こういうタイプの鳥のペットも珍しいけど、鳥にこれだけの愛情表現してる人を初めて見たのでとても新鮮でした♡



癒されたというか、とても幸せな気分になりました♡







流れるような文面ですみません!!!



シンガポールにもこんな自然があるんだよ~ってことをお伝えしたかったんです♡






ちょっと区切って更新しますね(また消えたら恐いので。。笑)!!