日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

冥王星女帝の破壊力。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ここ最近、やたらと星が気になり、




「ちょっと調べよう」



という気軽な気持ちから始まり、





「気付いたらあっという間に数時間経ってた!!」



なんて日々が続いています。







ホロスコープって、やはりすんごい面白い。



そして、読みだしたらきりがない!!








今、どうしてこんな状態になっているのか???





現行の星を自分のホロスコープにあてはめたらですね。








なんとまぁ。




私の金星(恋愛を司る愛の星)に、現行の冥王星(破壊と再生の最強星)が、まーものの見事にぴったり90°の角度(スクエアと呼ぶ)を取っています。






これはいったい何かといいますと。








「私を愛して愛して愛してーーーーー!!!!!!!(しつこいまでに)」




の叫びなのです。笑










”私に向けてるその愛、本気??



ほんとのほんと??



本気で言ってる??



証拠見せて???”







簡単に?シンプルに??言ってしまえば、こんな心の叫び期間。





金星は確かに”恋愛星”でもありますが、私からしてみると、”こうなりたい、こうありたい”という、もっと広い意味での欲求星であるような気がします。







特に私の金星は、ホロスコープで1室(自分を表す部屋)にあり、尚且つ天秤座(金星が守護、居心地のいい場所)にあるので。。。





目立つことが大好き(というか、意識せずとも目立ってしまう)♡



周りに人がいる、みんな幸せが喜び♡







「とにかく愛して♡?」




が、生まれながらに最強に強いんですね。(愛される喜びの方が強い)









あーはずかし!笑



自分のこの箇所を述べるのってもうかなりはずかし!!








でね、そんな



”愛されてなんぼ♡”



の、明るい私の金星を、じーーーーーーっっと静かに見つめる冥王星女帝。






冥王星は、”破壊と再生”の星。




そのパワーは、ホロスコープで扱う天体の中で(自分が持ってる星の中で)一番、最強クラスの力を持ちます。





人間がコントロールできる範疇をゆうに超えているので制御不可能。




冥王星女帝が下す判決や、指示されるものに逆らえません。







この冥王星の角度がもっとやわらかく、”優しく見守ってくれる”時期ならいいんですがね。





まー90°(スクエア)ですよ。




刺されてる。







きつい!!



きつすぎるって女帝さん!!!



勘弁してくださいほんまに!!!





な状態。






だからこの厳しい角度がある時期、色々ドロドロになりやすい。






プラスで、今現行の金星と木星蠍座にあります。




昨年の秋~今年11月までの約1年間、「蠍座木星期」と呼ばれていまして。



「ソウルメイトに出会う期間」



なんても言われております。







蠍座は、一つ前の星座:天秤座のように



”みんなで楽しくやろーよ!”



って感じのライトな感じとはうってかわり、






「狭く、深い人間関係」



が大得意。






で、今”蠍座木星期”のラストスパートを駆け抜けている最中なのです!!




この約1年間の集大成が現れている期間です、今。






映画で言えば、ラストスパートの盛り上がりのシーン。



一発ドカン!と派手なドロドロドラマを作られる可能性もある期間(蠍座ゆえに)!








はっ!!




ついつい熱くなってしまいました!!






ってか、ワーホリになんの関係もない記事(いつもですけど)ですみません!!笑







私が前職で星読みやってたことを何気なく伝えると、



「そんなワーホリ生聞いたことがない!」



と珍しがられます。笑







あ、ホロスコープは私の本職ではなく完全に趣味としての知識なので(将来はわかりませんが)、あくまで自分の星読みやってます、ってな感じで。







ホステルで仲良くなった子でたまたまリンクしていろんなこと語ってました、昨夜。




それぞれ、表立ってなくても、色々、ほんと色々ありますね。







今日は久しぶりにタロットも引っ張り出してきて、癒してました。




やっぱ、こういう時期って、こういう気持ちが顕著にカードに現れますね。






いろんな質問で何回かやってたのに、何度も




f:id:blue723moon:20180930162634j:plain

↑これが出ます。





「隠者」


=自分の内なる声を聞く、世俗や喧噪から逃れる、内面の探求





など。






冥王星しかり、隠者しかり、



あー、そんな時期なんだなぁと、自分に落とし込めました。





こういう時、星読みだったりタロットだったり、自分でできると便利です!!








語りすぎました、すみません!!




他にお伝えしたいことがあったんですが、今日はお腹いっぱいでございます!!!








日本にいる皆様、台風には十分にお気をつけて!!



(こっちにいると、日本て本当にたくさん台風くるな~という印象です)