日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

とんでったパンツ。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

f:id:blue723moon:20180924220734j:plain


明日が牡羊座満月。


夕方の月、綺麗だったな〜。












今日、ニコちゃんのパンツが盗まれました。



4着も。










いくら新品に近いとはいえ、盗んでまで他人のパンツ履きます~??







干してた洗濯物を取り込みに行くと、風のせいでいくつか洗濯物が落ちていて(いつも結構無風)。




拾って取り込んでたんですが、ニコちゃんのパンツだけがない。








「あれ~??確かにここに干してあったんだけどね~??」




なんて言いながら、辺りをくまなく探してみる。








が、やっぱり見つからない。














。。。






皆さん、予想は簡単に出来てしまってるかとは思いますが。。。













ブチ切れるニコちゃん!!!!!







「かーーーーーーっっっぉ!!!!



ぽるかまっっどぉーーーーーーーんなっっ!!!!!!」













はいー始まりましたー




今日のニコちゃん劇場~。








f:id:blue723moon:20180924220320j:plain


8年前のニコちゃん!!





天然アフロ。(1年くらい伸ばすとこうなるそうです)








洗濯物取り込む直前、この写真見て超和んでたのにな~。。






ダビド・ルイス(元ブラジル代表の)にそっくりー!!!」


って。笑









今日のニコちゃん劇場の舞台はですね、




洗濯場から私たちの部屋。








これを何回も往復しながら、イタリア語を呪文のように激しく唱えるニコちゃん。




たまに背中をさすっておさめようとする、優しい私(自分で言う)。








でもね、もうニコちゃん劇場の劇中なので、私なんて脇役中の脇役なわけで。




ちびまる子ちゃんで言ったら、長山くんくらいの脇役(知ってます?眼鏡かけた優しい子なんですよ)。







私の言葉なんて聞いてない、目にも入ってない。






怒りだしたら止まらない、ちっちゃい子みたいなんですね。









で、主役ニコちゃんは、ドスッ!っとベッドに寝っ転がり、





「次にもし同じことが起こったら・・・






(起こったら??←既に若干口角上がってきてる私)










・・・あそこにある洗濯物全部捨ててやる!!!」








(゜□゜)



ぷ。。。








「いや、そんなんじゃ足りない!!!




洗濯物全部、ファームに持ってって焼いてやる!!!!!」









。。。。。。。。




ぷぷーーーーーーー


あうとーーーーーー








ファームに持っていく上にまだ焼却するくらいの労力があるなら、是非とも怒りを鎮火させる労力に使っていただきたい。








「。。。(笑いこらえながら)ニコちゃん。。




なんでそんなことしようと思うの??





そんなことしても、何にもならないよ。」









こんな脇役、長山くんの一言に耳を貸すわけでもなく。




彼はひたすらに怒り心頭中。








まー、パンツ盗まれて、怒るのはめっちゃわかる。





そらそうだ。



どこの誰が盗んだなんてわからないし。








でも、発想があまりにガキすぎる。



いい加減にしてほしい。







そして、私は怒る人が大嫌いだ。←私こそ今更ーーー!!!!笑








わけのわからんイタリア語でキレてるの見たら、私こそ腹が立ってきて。





「私がパンツ買ったるからもういい加減に怒るのやめてくれ!!!!」




言ったらニコちゃん、







「なんでNatsumiがパンツを買うの!!



君の罪じゃないんだから、パンツを買う必要ないよ!!!」









知ってるわーーー!!!




そんなこと知って言ってるわーーーー!!!








こんなしょーもないことで、私の時間をグレーで塗りつぶさないでほしい!!



私は、陽気に明るく生きたいんだ!!







彼はその後シャワーを浴びてたんですが、シャワータイムも独り言でキレてた。






でも、その後私がお弁当を渡したらケロッとして



「だーりん行ってきまーす♡」


って出て行った。








大きい子どもなんですね。



190cm 64kgの。






64kg!!!







こないだ体重計発見したので乗ってもらったら、たった64kgしかなかった。。





「大丈夫!!!?」



って真剣に質問した。






3月、私と出会ったときは75kgくらいあったらしい。



それでも痩せてるのに、64。。






本人は、ここがあまりに暑すぎるから痩せたと言ってましたけども。




確かにその気持ちはわかるかも(働いてもない私ですら、しんどいもんな)。









栄養は与えないといけないし、




キレたらなだめないといけないし、








だけどニコちゃん、ひとつ感謝。






日々、斬新な生きた笑いを提供してくれてグラッツェ












追記:



パンツを盗まれたニコちゃんは、ノーパンでファームに出かけて行きました。




明日パンツを買う時、今日の怒りを思い出してキレる確率95%の見込みです。