日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

天然ニコ 5

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

比較的夜に強い、イブニングパーソンの私。



完全に朝型、モーニングパーソンのニコちゃん。







同じように過ごしていても、早めに眠くなるのはやっぱりニコちゃんで。




私と3時間くらい差があるかなー?










この間の朝、しかも早朝ね。





寝てる私に、ひたすら話しかけてくるニコちゃん。







私にとっては、まだ子守歌くらいに聴こえてるわけで。




目なんて、3分の1くらいしか開いてなくて(めっちゃ怖い)。







何故か、朝からマシンガントークを投げかけてくる。




嫌がらせか?思って疑いませんでした。








何を言われたか結構覚えてないけど、ひとつだけはっきり覚えてる質問。







「ダーリン、映画観よう!!」














。。。え、今!?









目が4分の3開いた。(まだ完全じゃなかった)













こんな早朝から映画ておい。










「ニコちゃん、私は朝に映画を観たことがないよ。」




「え?なんで?」




「私、朝は眠すぎて映画どころじゃないよ。」




「面白い映画なのに?」










内容関係なーーい!




何故なら、眠すぎて内容が入ってこなーーい!!










そんなこんな、とにかく私は眠いので映画を断り、いい加減喋った後。









「ぷふーっっ」




っと、急に吹き出したニコちゃん。











「ごめん!!そっか。そういえばまだ眠いよね、なんかいっぱい話してしまった、ごめんねだーりん。」













。。。今!!!?





気付くの遅ーーーーー!!!!!











ちなみに映画は、昼以降に観ました(通常運転)。








f:id:blue723moon:20180923201134j:plain

ドリトスのサルサディップ、イケる!!





初めて食べた!















いつも朝、お弁当を持って行くニコちゃん。






使うフォークを、




f:id:blue723moon:20180923201220j:plain


ここにさして持って行きます。笑









ちなみにこのバッグ、こないだ壊れてひとりでブチ切れてたやつ。





まだそのまま(壊れたまま)使ってるーーーー!!





他の物はポン!と買うのに、何故かこのバッグはまだ健在中。














あとね、私たちよくケンカするんですけれど、





彼が怒ったときのリアクションが半端なく面白くて思わず吹いてしまう私。







めっちゃ困ってます!!!切実。










私、めっちゃ真剣に怒って一生懸命思いを伝えてるのに、




ニコちゃんの身振り手振りが半端なく激しくて、そっちに視線を奪われてしまう。







もう、なんなら、ちょっと笑いを提供してくれてるんじゃないかと錯覚してしまう。





自分でもどうしようかと思うくらい、だんだん口角が上がってきて



「ぷっ」



ってなってしまうんですよねー。







そんで、結構内容ふっとぶ。




それくらいの破壊力!!!







バカにしてるんじゃないんです。





ただただ、派手な演劇。







背が高いので余計にオーバーリアクションに思えるのかしら。。。。








動画に収めたいけど、さすがにそれは人としてどうかと思うのでやめてます。。笑








でも、このおかげで喧嘩もちょっと和むので善しとしようかな。








ちなみに喧嘩の原因、



f:id:blue723moon:20180923201415j:plain



これ。






ひっっったすら、トラクターを乗り回してるニコちゃん。



農業のゲーム。






隣でゲームされるの嫌いな私。



ラクターで、普通の道走ってるの見るとかなりイライラする私。←そこ?笑笑






日本とイタリアって、色々感覚違くて難しいなぁ。。