日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ワーホリ=自由自在♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

彼のシフトが夜ver.になったので、夜が超暇になりました。






ここに来てから、自分の時間がありすぎて。




色んなことを考えるようになりました。








漠然とした、これからのこととか。




昨日と今日は、久々の友達と話してとても有意義な時間だった!!









あと、航空券のサイトに行って、いろんなとこに飛んでみたりとか。笑



(大好きなギリシャへは8万円ありゃ行けます♡)












ワーホリに来てから、気付けば結構な時間が経っていて。






来る前は、どうしてだか




「行く理由、人に話せる理由」




を欲してた気がする。







しかも、わりと正当な理由。











今考えたら、そんなもの全く必要ないのにね。








「海外に3か月以上住んでみたいから」




で、一体何が悪いのか?









18歳から30歳まで(国による)、誰もが(もちろんいくつか条件あり)海外に住んで働ける権利がある。





それを、仕事の種類を選ぶように選ぶ。









全然、もうそれで充分だと思いますがね。






だって、誰一人同じプランの人なんていないんだから。










私なんて。



いやもうほんと私なんて。







まさかのまさか、NZでワーホリしてたはずが。




オーストラリアのくそ田舎(言い方な)に縁あっていることになるなんてねーー。









私は、他の皆さんと違って、これ!!っていう目標がはっきりしてるわけではなく。





ふらふらと?いや、気分の赴くままに?








だがしかし、ワーホリライフを楽しんでいます♡









あのまま日本でいて、何しようどうしよう??みたいな状態で。




その方が絶対に後悔してた。







楽しそうって思ってる海外に行かず、刺激の少ない日本でのんびり過ごしていたら。



絶対に後悔してた。







変な話、今日本に帰ったら、色々簡単すぎて困惑すると思う。





普通に日本語使えちゃったら、会話どうすればいいんだろうか。







ちょっと困るシチュエーションを求める感じになりそうな気がする。。笑












ワーホリビザ=自由自在に彩れる、海外へのチケットだと思っています♡







今、ワーホリを考えてる方、悩まれてる方。






思い切って、飛びましょう!!




嫌なら帰ればいいんですよ♡






来てしまえば、とんでもなく普通、日常です♡










それぞれのワーホリライフ。





唯一無二なんだよなぁ。










私はギリホリなんで、特にね。





次はないからね(今のところ)。








でも、何があってもなくても、何も後悔しない!













あぁ、最終的に何が言いたいかわからなくなりましたが、、











この度ランキング1位をいただきまして、ありがとうございます♡!!!






f:id:blue723moon:20180922230535j:plain

何気なくランキングを見たら、なんと1位!!!









この、ふらふらな私の日常を見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいであります。





ありがとうございます♡!!!








何がどうなるのか、ストーリー完全に読めませんが。笑




今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡