日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

大地・自然・潜水橋!!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

仕事から帰ってくるなり



「今車あるから、ちょっとだけドライブしよう!」



とニコちゃん。








私に、ここの自然を見せたいんだと言ってくれて。









車は、トヨタの四駆。




うちの母も大きい四駆タイプの車に乗っているので、母も連れてドライブ行けたらきっとテンションあがるだろうな~なんて思いました。









私たちが生活しているのは、この辺では一番の街中だそうで。




と言っても、かなりかなり狭いコミュニティですが。












みて下さい。




f:id:blue723moon:20180907161319j:plain


f:id:blue723moon:20180907161405j:plain


f:id:blue723moon:20180907161436j:plain





見渡す限りの大地!!



自然!!!








なんかほら、今までも自然に感激や感動したり、そんな経験はたくさんあったけれども。




オーストラリア(しかもここは超田舎)は、すべて規模が大きいんです。






f:id:blue723moon:20180907161534j:plain


野生のワニが住む川に連れてってくれて。





夜行性だから、昼間はあまり見えないんだとか。







f:id:blue723moon:20180907161605j:plain

いや~、目の前の川の中にワニがいるなんて思ったら、ちょっと足がすくむ。笑



実際出てきたらどうすりゃいいのか!!!






ここはアフリカではないけれど、ライオンキングの世界に近い!!










f:id:blue723moon:20180907161658j:plain

マンゴーファームが立ち並ぶ道をしばらく走っていくと、潜水橋?みたいなの出現。







f:id:blue723moon:20180907161755j:plain

前を走ってる車が、水に浸かった橋を渡ってる!!








、、、





「まさかと思うけど、いや、絶対ここ通るよね??」









って聞くと、答える間もなく橋を渡り始めたニコちゃん!!!






f:id:blue723moon:20180907161854j:plain


f:id:blue723moon:20180907161938j:plain


f:id:blue723moon:20180907162036j:plain



自分が乗ってる車のタイヤのほとんどが水に浸かってるー!!!





そのまま走ってるー!!!









ハンドル取られないの!?



大丈夫なの!?






f:id:blue723moon:20180907203242j:plain

見て、外はもはや川ですよ川、川の中!!!!









私が興奮してる横で、ニコちゃんニコニコしてる。




きっとこのリアクションを想像してたんだろうね。笑






2回同じような川を渡って行き、往復すべて動画をとりました!!









うちの父が生きてたらこんな感じ、、、というか、行動パターンがめっちゃ似てる。笑




4駆をはじめ車好きだし、アクティブだし、自然大好きだし、ワニ飼ってたし(それは違うか。笑)。







いや~すごいなオーストラリア!!!







f:id:blue723moon:20180907203343j:plain

4駆の車がめちゃ似合う、オーストラリアの大地。




連れてきてくれてありがとう。