日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

Freedom life 初日

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

彼は朝4時半くらいに起きて、ファームジョブに出かけます。



早朝に美味しいコーヒーを淹れてもらって、送り出す。






もちろん、私はモーニングパーソンではないので二度寝して(笑)、昼前くらいに起床。





NZではハウスキーパーをしてたから、早起きではないけど朝起きるのは当たり前だったのが。



その必要もなく、誰に何を言われるわけでもなく。




ここにはまだ私の友達もいないので、私は超自由なわけです♡







あーーーーーーーー



自由最高♡!!!







とりあえず、朝食。


f:id:blue723moon:20180907103453j:plain






ひとつ言っていいです???






、、、暑い。。










キッチンにエアコンが設置されてるわけでもないので、食べてる最中も暑いんですよ。




まだ外のテラスで風に吹かれてるほうがまし!!







これで食欲をなくし、みんな痩せていくんだろうかね?笑









そして部屋でエアコンで涼みながら、書きたかったこれらの記事を書き、







f:id:blue723moon:20180907103638j:plain

プールで泳ぐことに!





f:id:blue723moon:20180907104026j:plain

こないだまでのルームメイトSがくれた水着を着て♡







私が泳ぐなんて、超珍しい。



あまり好んで泳いだりしない。






それぐらい暇人且つ暑いってことです♡笑








冬の、しかもオークランドじゃプールなんて皆無だったけど、ここはなんの違和感もなくプールに浸かれます。




しかも誰もいないプール。









水が冷たくて、涼しくて、ぷかぷか浮いて風に吹かれて、超リラックス。








f:id:blue723moon:20180907104237j:plain

なにも気にすることなく、ただただ空が青い。







f:id:blue723moon:20180907104125j:plain


ブーゲンビリアが美しい。







鳥が鳴いていて、



何か違う生き物が鳴いていて、



たまに飛行機の音が聞こえたり、



木が風で揺れている。






f:id:blue723moon:20180907104316j:plain


ここに住む人たち、みんなそんな感じで、きっと。




そしてこれが、自然な人間の姿なんだよなと実感させられる。








なにも悩まなくていい(いや、もともとこっちのタイプですけどね、更にね。)。







幸せ時間満喫しよう♡