日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

遂に再会!! ニコちゃん♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

6か月ぶりに再会を果たした私たち。



再会の場は、NZではなく、ここオーストラリアの田舎町でした。







ビデオコールは毎日していたといえど、一緒にいた期間がかなり短いので、ちょっと緊張。



多分彼もそうだったんじゃないかな。









えー、改めて紹介します!



f:id:blue723moon:20180906144817j:plain

ニック改め、ニコちゃん!!







久しぶりに会った彼はとても痩せていて、丸々になった私と同じ重量痩せていました!!



差が半端ない!!!!!笑






しかも彼、身長190cmあるから余計に細く見えるんですよ!



ちなみに私は162cmなので、差はなんと28cm!






これは歴代彼氏の中で群を抜いてトップ!!!



日本じゃ「高め」な私の身長ですが、彼の隣では相当低くなれて嬉しい♡









痩せてるから心配になって、何度も「大丈夫なの!?」って聞いたけど、、、




彼曰く「暑いから痩せた」そうです。






うむ。これにはさすがに、うん、納得。








だってもうね、べらぼーに暑いんですよ。




パッキングに収まりきらなかったダウンジャケットを手に持ってるだけで、もうまじで場違いな奴でした。







ってことは、私もここにいたら痩せるかもーーー♡?



って、少し期待しています!!!笑







f:id:blue723moon:20180906143632j:plain


彼は、用意してくれていたシャンパン(グラスもわざわざ準備してくれてた)で私を歓迎してくれました♡



乾杯はイタリア語で「サルーテ」って言います!








そして、いい感じのレストランを予約してくれていて、ディナーに連れてってくれました♡




この界隈の人たちはみんな知ってるレストランだそうで。



f:id:blue723moon:20180906143718j:plain


f:id:blue723moon:20180906143749j:plain


f:id:blue723moon:20180906143820j:plain



とにかくボリューミーなお料理たち!!






彼曰く、


「ここはオーストラリアだから、、、イタリアに行ったらもっとおいしいのごちそうするね。」


だそうです。






私も同じ気持ちだったので、



というか、今思えば私たち、舌(料理の好み)が合います♡




これ、重要!!!



f:id:blue723moon:20180906143909j:plain


f:id:blue723moon:20180906143938j:plain


私の好みに合ったワインとお料理をチョイスしてくれる彼。






素敵な時間をありがとう♡


f:id:blue723moon:20180906144026j:plain








そして買い出しに行き。







最大で2カ月半ほど住むと見越し、大量の買い物!!!(彼曰くとりあえずの2週間分らしい)





f:id:blue723moon:20180906144109j:plain


ポンポンとためらいなくカートに乗せてく彼。




NZでも色々大きいな~と思っていたけど、オーストラリアはまた別格に大きい。。








私がちょっと遠慮気味に(最初だから量わからないし)乗せていたら、



「え?それだけでいいの?もっと入れなよ!」



と私を気遣ってくれ、気が大きい彼です。






しかしあんなに大量のパスタ、人生で初めて見た。。笑






気が大きくなって色々買ったお会計総額、かなりのもんでした。









出会った時からそうですが、一切私に財布を出させない彼。




イタリアンはみんなそうなのか??







だって私、飛行機代も彼が全部出してくれているので、、




ここに来るのにかかったの、あのにっくき31kgの荷物預け代だけですよ。(忘れられないわ)






そう考えたら、荷物預け代なんてもう、払って当たり前のもんですね(なんか違う)!!!






このモーテル代も請求されてないので、それはさすがに聞いてみようと思います(はよ聞け)。











f:id:blue723moon:20180906144407j:plain

翌朝、彼は美味しいコーヒーを淹れてくれました♡





f:id:blue723moon:20180906144321j:plain

彼は、専用のこれ(名前知らない)を持ってます。





f:id:blue723moon:20180906144451j:plain

そして、このメーカーはイタリアンコーヒー発祥?の、特別なコーヒーなんだそう。







イタリア人はコーヒーが日常にあるとのことで、やっぱりこだわりがあります!




私もコーヒーが大大大好きで日々欠かせないので、この文化は最高に嬉しい♡






めちゃくちゃ美味しい♡







f:id:blue723moon:20180906144551j:plain

かなりビターで濃いので、普段シュガーを使わない私も入れ、ミルクも入れます。




これから毎日こんなおいしいコーヒーが飲めると思うと、本当に幸せ♡







f:id:blue723moon:20180906144642j:plain


お気に入りだというバター。



実はパンも久しぶりに食べました!







っていう、オーストラリア編の始まりであります♡