日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

オーストラリアの田舎町へ。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

色々お伝えする前に、まず言いたいこと。





オーストラリアすごーーーーーー!!!!!






いや~上空からの景色は、未だかつて私が見たことのないものでした。





f:id:blue723moon:20180905151549j:plain


f:id:blue723moon:20180905151504j:plain


f:id:blue723moon:20180905151636j:plain


f:id:blue723moon:20180905151727j:plain


f:id:blue723moon:20180905151828j:plain









え、ナニコレ??笑








「人が住んでるか住んでないか」



の問題では、もはやない。笑









すみませんでした。




人とか、いるわけないですよねーー!!





もうこうなったら私は「ヒト」なんだって思い知らされる。






地球に人が住んでいることが、常識ではないわけなんですね。






f:id:blue723moon:20180905151926j:plain


↑お気に入りの一枚♡


自分が乗ってる飛行機が写ってる!








パースからこの町に来る時(小さい町なので、あえて地名伏せます。隠れようがないくらい小さい町。笑)、となりに座ったお姉さんがこの町出身の方で、すごく日本の文化を愛してらっしゃるそうで





「Ohh!!!  OOITA(大分)!!!」


って言ってきました。





待って、いきなり大分って、コアすぎやしないかい?笑







このお姉さん、座席2席分必要な大きい方で(冗談じゃなく本気で2席分。)ひじ掛けとの間に収まりきらず、お尻が確実に宙に浮いていました!!





お尻が宙に浮きながら「大分!!」なんていうもんだから、



なんていう??すごい迫力でした!







大きい方用に後付けのシートベルトがあるんですね、初めて見た!!




私、なかなかの大きいお尻だと思っていたけれど、まるで小人でしたすみません。笑








そんで私が外の景色に感動しきっていたら、




「オーストラリアは本当に景色が素晴らしい!楽しんでね!!」




って言ってくれて。






このお姉さんのおかげで、オーストラリアを嫌いにならずに済みました。



ありがとう、お姉さん♡








f:id:blue723moon:20180905152111j:plain


やっとこさ空港に無事に着きました!



気温は38℃とのこと。







What's????


何???




38℃って、いったい何???








真冬のオークランドからやってきたもんで、ちょっとどうしよう、私身体がとろけてしまいそうなんですけど。








f:id:blue723moon:20180905152154j:plain


しかも、空港小さすぎてwifi飛んでないからね!!!



連絡とれない~。







電話番号は一応聞いておいたけれど、国際電話だぜ~!!



NZの番号の私の残りチャージないんだった~!!!



というよりSIM売ってない〜!!!








着く時間も伝えてあるから、無事に迎えにきてくれることを願って。。。





連絡なしで、20分待ちました。











ツンツンと私をつついてきた彼。








「Ohhhhhh~!!!!」





HUG!!!♡


感動の再会!!!!!









聞けば彼、荷物受け取りの場所で20分間待ってたんだそう。




私が荷物を受け取ったのと、彼が入ってきたのが見事に入れ違いになったんでしょうね。






会えて本当によかった!!!!!









初めて彼の運転する車に乗り。







オークランドとは打って変わって、田舎での新たな生活の始まりでーす!!!



f:id:blue723moon:20180905152322j:plain






これからもどうかお付き合い願います♡