日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

サッカーとバンド。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ご無沙汰しております!!



気付けばもう6月末!


早すぎますねー!!!





皆様、お元気ですか?



私は、ワールドカップのグループリーグの試合が終わり、ひと段落着きました!




いや~、開幕してから睡眠のサイクルがおかしい!


昼間に寝たり寝なかったりで、時差ボケしたみたいにぼけーーっとしてました。笑




昨日、久々にサッカーのない日で、久々にゆっくり寝られました!笑






ダーリンとビデオコールしてる時に、ふと国旗のボタンが気になって押してみたらえらいことに!!

f:id:blue723moon:20180630142408j:plain

f:id:blue723moon:20180630142443j:plain

f:id:blue723moon:20180630142506j:plain

f:id:blue723moon:20180630142538j:plain


なんでやねんの連呼、二人とも調子のっていっぱいボタン押してみる!!笑


f:id:blue723moon:20180630142633j:plain


いっとき笑いが止まりませんでした!!!笑







しかし、日本やりましたね~!!!


ベスト16!!!


おめでとうございます!!!




ポーランド戦だけは、個人的に。。。


戦略、なんだけど、そりゃブーイングも飛ぶわ!って思った私はド素人代表です。



だって、決勝トーナメントに進めなかった国からしてみれば、あの試合のラストは「あり得ない」の一言やと思います。




いや、でも結果前進できて、私の楽しみも延長してもらえたわけで。


ありがとうございます!!!




私の念願叶って、日本とコロンビアがトーナメントに進みました♡


ハメちゃんのゴールが見たいんや!!!




次、日本はベルギーと!


ベルギーのプレーをじっくり観察したいと思います♡







他の生活はといえば、来週遂にバンドのライブがあります!



メンバーの知り合いがラーメン屋さんのオーナーさんで、なんとラーメン屋さんでライブをさせてもらうことになりました!


めっちゃ楽しそう!!♡





ここ1ヵ月くらいは、週2で練習。



1つはバンドメンバー全員で。


もう1つは、ベースと私のボーカルで。

オープニングアクト的な感じ!



ジブリの曲を数曲するんですが、これがまたいいんですよ♡


うちのベースさんは6弦ベーシストですごい珍しいのです!



音色がすんごい良くて癒されまくりです♡





メンバーみんなほんとに優しくいい人たちばかり。



f:id:blue723moon:20180630142726j:plain
↑料理人のメンバーが、プリン作って持ってきてくれました♡


最強に美味しかった♡!!!



こっちで、日本のクオリティのプリンには出会える気がしない。


日本のコンビニって最強なんですよみなさん!!





ライブが楽しみだなー♡


TとSとYが見に来てくれるらしいから、ちょっと気が引き締まります!!!