日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

World cup foot ball 2018♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

プチご無沙汰が続いておりますが、皆様お元気ですか?



私は超元気です!!



何故かって??





なんてったって!!



World cup foot ballですよ!!!♡





開幕してから、毎晩サッカー観戦にどっぷりと浸かっております♡



NZの時間帯だと、だいたい深夜0時からスタートして3ゲームくらいあって朝方に終わるって感じのスケジュール!



今回、日本だとゴールデンタイムに始まっていい感じなんじゃないですか?♡





毎晩、Tのラップトップ(PC)でUKのチャンネルに繋いで大画面TVにコネクトしてリビングルームで観戦しています!



ヨーロッパ出身の子(特にドイツ)が今圧倒的に多いので、サッカーの話で盛り上がって超幸せです♡





いや、私普段はそんなにサッカー見ませんが。笑



ワールドカップは特別に好き!!!♡


(前回2014年のワールドカップでギリシャのサマラスとギリシャという国に惚れ込んで、実際ギリシャに行ってみた女です。笑)





私は、


「日本チャチャチャ!!」←


のタイプではなく、専ら海外選手のスーパープレーに魅了される側なんですけれど。






今回びっくりでした!!



誰がこんな展開予想してたでしょうか!!




f:id:blue723moon:20180620063003j:plain


日本が、強豪コロンビアに2-1で勝った!!!



amazing!!






ワールドカップでアジア勢が南米チームに勝つの、初めてなんですよね?



こんな歴史的瞬間を目の当たりに出来て幸せです♡






今日ラストHグループまですべて初戦が終了しました!




今回のワールドカップ、まさかの展開がかなり多くて面白い!!




やっぱり、勝負はやってみないとわからない!!だから面白い♡








今回コロンビアまさかのレッドカード!



開始早々、歴代大会2番目に速いレッドカードだそうですね。





レッドカードもらった選手、ちゃんと無事に帰国出来るかな。。心配だ。



コロンビアと日本じゃ、サッカーに対する意識がぜんっぜん違うだろうから。







しかしこれで10人になったこと、エースの王子ハメスがいなかったこと、色んなラッキーが日本に運ばれてきた。



ラッキーをものにするのも実力!!





日本おめでとうございます♡






f:id:blue723moon:20180620063216j:plain


しかし相変わらずsweetなハメちゃん♡



↑ハメスが映るとTVに向かって「ハメちゃーん!!」って手を振っていた私。




すかさずTが「ハメちゃんからはNatsumiは見えてへんで♡」と突っ込む。




だって、夜中にちょうどいいスパイスのsweetさなんやもん♡笑







f:id:blue723moon:20180620063515j:plain

↑エジプトのエース、モハメド・サラー!



今回、個人的にエジプト選手たちのイケメンさに魅了されている!



夜中にスパイシーな彫りの深さ、エジプトの皆様最高!たまらん♡←ただのミーハーか






セネガル戦、ポーランド戦も楽しみ!







というか、毎日のサッカーが幸せ♡



前回大会の時、まさか2018年のワールドカップを海外で見ることになるなんて全く予想してなかった!




海外のみんなと国籍問わず大好きなサッカーを見られて幸せに思っています♡




出場国出身の子結構いるんですが、普段絶対一緒に見てるのはドイツ、韓国、私日本。






いやーー、7月まで昼夜逆転生活確定です。←まだ他の仕事してません笑笑




とことん自由に生きるんだ!!






サッカー好きな皆さん、一緒にワールドカップ期間楽しみましょう!♡






さて、これからちょっと仕事して寝ます!



皆さん、ステキな1日をお過ごしください♡