日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

Tの美味しいごはんたち

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

お久しぶりです!




Tが帰ってきてからというもの、毎日の食事がまたまた豊かになっています♡





f:id:blue723moon:20180614141213j:plain
ズッキーニ、ガーリック、ナッツのパスタ




f:id:blue723moon:20180614141248j:plain
ミンチ入りver.




f:id:blue723moon:20180614141326j:plain
ニンジン、ジンジャー、パセリのショートパスタ








またまたある時は、



f:id:blue723moon:20180614141406j:plain


こんな感じでチャチャっと支度をしてくれて、







f:id:blue723moon:20180614141506j:plain
ヘルシーベジタブルバーガーを作ってくれたり♡





パティが肉じゃなくて、小麦粉とかビーンズを使っています。




アボカドとガーリックをマッシュして特製ソースも作ってくれました♡




マッシュする電動の機械も買ってきましたからね、彼!!




多分、本当に好きなんでしょうね、料理が。








おとうさんが去ってから1週間ちょい、本当に適当な料理で済ませていたので、再び素晴らしいシェフが帰ってきてくれて嬉しい限りです♡←自分で作れ







この間、パンケーキの美味しい焼き方を教わりました!!




今度また作ってみようと思いますが、Tがいる間は当分甘えてしまいそうな。。笑







いやいや、せっかくTが帰ってきてくれたんだから、この機会に色んなことを吸収しよう。



料理にしかり、英語にしかり。







そうそう!!



今夜からいよいよワールドカップ開幕ですね~♡!!!!!





今日から毎日、大好きなサッカーが見られると思うと嬉しさでいっぱいです♡!!!!!




宿の大画面TVで見られるかをチェックしなきゃ!!






宿のみんなに


「ねーねーサッカー見よう!!!」


って声かけまくってますが、こっちはAM3時からなので微妙。。笑





Tは確定!!


やっぱヨーロッパの子たちはわりとみんなサッカー好きみたいです♡




あーーーーーーー楽しみーーーーー!!!!!