日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ヨーロッパから帰ってきたT

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

少しご無沙汰してました!!!




ちょっとバタバタしてまして、


何故バタバタしてたかというと、なんと!!!






f:id:blue723moon:20180611130130j:plain

Tが帰ってきました~!!!!!






皆さん、覚えてますか?T。



5月中旬にヨーロッパに帰ったT。





この度、遠い遠いヨーロッパからたった3週間ぶりに舞い戻って来てくれました!!!








実は、私だけ知ってたんですよ。



「6月に帰るから、ビッグサプライズとしてみんなには内緒ね!」



って、先月末に唐突に言われまして。







半分嘘かと思ってたんですが、本当に彼は来ました。




時間は聞かされてなかったんですね。




で、夕方6時すぎにFから、


「ちょっとNatsumi!!!大事なことが起こってるから、とにかく今すぐレセプションに行って!!」


と、ボイスメッセージが。



Fはバイトに行くちょっと前だったので急いでたと思います!






「お、これはほんとに来たかも!」



とレセプションに行くと、本当にTがいました!!!







お互い3秒くらいじーーーーっと目を見たまんま止まり、



「Natsumi~!!!」


「T~!!!」



のハグで再会!!






いざ会うとほんとに嬉しいもんです!






いやー、この人本当に行動力あるよね~。



PCひとつで仕事をしているので、世界中どこにいても仕事ができちゃう。





今、会社で大きなプロジェクトを遂行中で、リラックスできるという理由でここを再び選んでくれたんです。







私、本当に誰にも言ってなかったので、みーーんなTを見て驚きまくり!!



どっきりを仕掛ける人ってこんなワクワクな心境なんだろうな。笑





その夜、たまたまSにごはん誘われていたので、


「SとTと再会パーティーできてちょうどいいやん!」


って密かに思っていました!





キッチンで待ち合わせて、来たSはTがいるので本当にびっくりしていて、


「Natsumiは名女優だ!!!」


って。笑





私も驚かせたかったので、嬉しかったです♡



今のところ、おとうさんも知らないので早く宿に遊びに来てほしいと思っています♡





ここ最近、わりとみんなチェックアウト続きだったので、懐かしい風を吹かせてくれました!





この、Tが帰ってきたことで流れが変わる予感がプンプンしています!



もちろん私の流れも!




f:id:blue723moon:20180611130353j:plain

f:id:blue723moon:20180611130437j:plain

しかし韓国料理美味しかったな~!!



辛い麺をオーダーしたのに辛くなくて(別にそれはそれで美味しかったからいいんですが)、Sが会計時に韓国語でそれを告げるとなんと、そのメニュー代がタダになりました!!!!!



え、まさかすぎてめっちゃ嬉しいんですけども!!



お酒はSがごちそうしてくれたんで、私タダ飲みタダ食いになりめっちゃラッキーでした!!笑



ありがとうお兄さん!


ありがとうS!!




f:id:blue723moon:20180611130529j:plain

韓国のお酒!





またまた楽しいライフ満喫しよう!!