日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

健康的メンタルず週末

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ってなわけで(唐突やな)、先週末は念願のカラオケにありつけまして!!




みんなテンション超上がったところで、毎度お馴染みのCLUBへ行ってきました!





f:id:blue723moon:20180604165148j:plain

照明の加減で、みんな顔が真っ赤!!!笑




フレンチガールは別件に旅立って行ったので、いつもお馴染みの4人で!





人の入れ替えが激しい中、この4人は留まりもうかれこれ2カ月とか3か月を共にしている家族!



無意識に落ち着く場所であります。






f:id:blue723moon:20180604165230j:plain


f:id:blue723moon:20180604165250j:plain


f:id:blue723moon:20180604165315j:plain


安心しきってるので、妙な顔もお手の物。笑







初めはグランドフロアで踊ってたんですが、なんだか音楽がしっくりこないので地下のフロアに行ってみることに。





うむ。


こっちの音楽の方がしっくり~!!!!



f:id:blue723moon:20180604165354j:plain


激しく踊りました!!笑



というか、勝手に腰ダウンするような曲ばかりで、めっちゃ良かったです!!





f:id:blue723moon:20180604165457j:plain

CとFはチリ人で、もろラテン系のノリ♡



踊りすぎて、外の寒さが嘘のように暑かったです!!!







f:id:blue723moon:20180604165656j:plain


あーーーーーーーー





歌って


踊って


飲んで


笑って





浦島太郎ばりの、快楽生活です♡



f:id:blue723moon:20180604165751j:plain



これ、最終的にホステルのオーナーから玉手箱差し出されるパターンでは。。。



友よ、素敵な時間を共有できて幸せだったぜ♡!!!