日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

オークランドでカラオケへ行く

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨夜はSaturday night!!




私たち遂に、念願のカラオケにありつけました♡




f:id:blue723moon:20180603182935j:plain

Yeeeeee!!!




先週と若干メンバーが違いますが、遂に来られたのです!!!





f:id:blue723moon:20180603192906j:plain


f:id:blue723moon:20180603192940j:plain


内装コテコテピカピカのコリアンカラオケクラブ!!



私がソウルで行ったカラオケもこんな感じのコテコテ加減でした!!






f:id:blue723moon:20180603201154j:plain

f:id:blue723moon:20180603201306j:plain

歌本もデンモク?も、オールハングル!!





フランス・チリ・日本の私たちは、もーなんじゃらほいでなんにも操作方法がわからない!!笑






が!!



私の同僚Sが唯一の韓国人!!!





頼もしすぎました!!



見直しました!!笑





私たちが入れたい曲を告げて、すべて入れてもらえました!♡



ありがとう!!♡






あ、一応英語表記があるので、ハングルできなくてもどうにかなるかと思います!






まーーみんなノリノリで!



有名どころはたいてい入ってます、洋楽も邦楽も!





意外に邦楽が充実していて感激しました!



私もともと古い曲しか歌わないので何の問題もなく、MISIAのEverythingを歌いました♡





f:id:blue723moon:20180603202645p:plain


ひっさしぶりのカラオケ+MISIA!!



気持ち良すぎでした♡!!






洋楽はABBAを2曲(Dancing QueenとSOS)をチョイス!



みんな知っててノッリノリ!!





f:id:blue723moon:20180603202110j:plain


最後はWe are the worldでシメた!





なんかめっちゃ楽しかったです!!笑



料金は1時間30ドル(2400円)を5人で割るので1人6ドル(480円)でした!





これならまぁまだリーズナブルですねー!



日本みたいにドリンクバーはないから、飲み物は別料金ですが!





f:id:blue723moon:20180603202348j:plain


みんな大満足。


また来ようねー!って話してました!





クイーンストリート沿いのお店です!


他にも何軒かあるみたい。





皆さまも是非お試しあれです♡







このノリノリのまま、クラブへ行き!(つづく)