日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ヒーター解禁!! but...

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

6月に突入しましたね〜!!!






私の人生史上、こんなに寒い6月を経験するのは初めてのことです!



6月にコート着てるなんて、ほんとなにかの間違いでしょー?って感じですね!!笑






喜ばしいことに、部屋のヒーターは使えるように解禁になりました♡






f:id:blue723moon:20180602164746j:plain

すごく変わったヒーターでして、壁にくっついてるんですよ。





温度調節はできず、ただスイッチとタイマー機能がついているだけ!





んもーとにかく寒かったから、


「あぁ、遂にこれであったかくなるのね。。♡」


と超期待していたんですが、現実はそんなに甘くありません。。




なんか、このパネルがじわじわと熱くなって、じわじわと部屋の中ももんやりあったまる?という感じ。



あったかくなるまでに、超時間がかかります!!





あぁ、日本のファンヒーターが恋しいです。。






あったまるのに時間かかるので、とりあえず付けっ放し!!



というか、ほぼほぼ部屋にいるし!笑





タイマーは6時間までなので、寝る直前に6時間に設定して寝ています!






もちろん、このヒーターだけでは絶対に無理なので、、、



ガウン羽織って+湯たんぽを抱く。




これで完璧!!!






f:id:blue723moon:20180602164845j:plain

このガウン、なんかピン!ときてリサイクルショップに寄ったら未使用10ドルで売られていたのだ♡!!!



これはいいお買い物をした!!





布団は超うっすい+毛布はないので、このガウンにくるまって布団に入れば寒さ知らずです♡






思ったよりも早く寒くなってきたので、この先が心配。。笑



だってまだ6月入ったばっかだし!!





日本が一番暑い7月8月が、こっちの一番寒い季節。



完全に真逆です!!





今年の誕生日(私は8月生まれ)は、人生初の冬の誕生日の予定!







寒くて引きこもってる+ルームメイト不在のため、最近英語の勉強に集中できてます!




というか、もういい加減スムーズに話したいのでやっと本腰入れ始めたという感じです(遅)。



6月中にすらっと話すことを目指します!






日本は早めの梅雨入りとのことで。





日本の皆様、ジメジメに勝ってください!!



私も頑張って寒さと戦います!笑