日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

おとうさんと再会、ドライブ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

おとうさんからいきなり


「アオテアスクエアで無料のチョコレート配ってるから取りに行きなさい、私は図書館にいます」


と連絡がきた!







意味がわからない。



チョコレート配ってる意味が!!







私、外に出かけるのがとーーっても億劫だったので、


「おとうさん、うち来なよ」


と逆にナンパしてホステルに来てもらいました。笑






毎日いたおとうさんがいなくなったホステルは、未だになんだか空気感が違うんだよなぁ。







3日ぶりに話して、ご家族皆さん元気とのこと。



良かった♡








その後結局おとうさんに連れられて、アオテアスクエアまで散歩することに。笑





f:id:blue723moon:20180531202411j:plain

私の大好きなDairy milkのチョコレートが、本当に無料で配られていた!!!♡






これは本当に美味しいチョコレート♡



おとうさんとスーパーに買い出しに行ったら、必ず買ってたチョコレートなので知らせてくれたのかなー??




f:id:blue723moon:20180531202451j:plain




f:id:blue723moon:20180531202523j:plain



わーいありがたやー!!









その後、おとうさんが今週頭に買ったばっかりという車に乗せてもらってドライブ!!




f:id:blue723moon:20180531202625j:plain

盗難防止にと、ハンドルロックをつけてた!!




初日に1時間だけ盗まれたんですって(意味がわからないけど、返ってきたんだって!)。






私初めて見た、ハンドルロックなんて!!



南アフリカでも使うらしいですよ!






f:id:blue723moon:20180531202746j:plain

どこ行くわけでもなく、ぷらっとドライブ。





そうそう、日本車なんですよ!



でね、ナビも日本のやつなんです!



だからおとうさん文字が読めなくて、私に読んで操作してくれと言われてしていたら…






f:id:blue723moon:20180531202839j:plain

何故か私たち、東京駅にいる。






何故に!!!笑






どう操作してもニュージーランドになってくれず、ひたすら東京駅の周りをぐるぐるしてる私たち。。笑





超古いナビだったけれど、日本語にやたら親近感を抱く私♡







おとうさん、日本車が大好きなんだって!





「日本車は本当に性能がいい」



と、誰もが口を揃えて言います!






私が作ったわけでもないのに、その度に誇らしく思います♡





f:id:blue723moon:20180531202928j:plain


f:id:blue723moon:20180531203030j:plain


ドメインを少しばかり散歩。



が、あまりに風が冷たいので、少しで退散しました!!





f:id:blue723moon:20180531203127j:plain

おとうさん、誘ってくれてありがとう!!



またどっか連れてってね〜!!!