日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

初めてのトイストーリー!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

今日の仕事、30分で終わりました!!




ので、もっかいパジャマに着替えて二度寝しました。


3時間くらい。




なんて平和な朝だろうか。







そして、トイストーリーを英語ver.で見てみた。



実は私、初めてのトイストーリー!!






むかーし。



TDLでウッディ見つけて「写真撮ってー!」って言ったら、「ちょっと待ってね!」のジェスチャーでどっか去ってった。





それからウッディにあまり好感を持てずに今に至るので、避けていたんですね〜!笑




なかなか面白かった!




f:id:blue723moon:20180530184309p:plain

このシーンめっちゃ好きやわ〜笑






しかし、これもろアメリカ英語です!!


gonna wanna いっぱい!!





って、わかってきた自分に驚いている!





アメリカンのAやTが話す英語そのまんま!



けど、イギリス人のルームメイトSやTが使う言葉とは異なる。





どちらにしろ、英語のスピードに慣れなくっちゃ!!



子ども向けのディズニーいいかもな!






っていう、平和すぎる一日でした♡