日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

最後のおとうさん。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

今日、おとうさんが旅立ちました!!

f:id:blue723moon:20180528200130j:plain


不思議と涙が出なかった。


これは多分、日を追うごとにじわじわくるパターンだなきっと。。







昨日、「買い物行かなきゃな~」と思いながら、かなりだるくてベッドでごろごろ。





そんなタイミングで、1ヵ月ぶりくらいにNからTEL!



ちょうど買い物に行く時だったらしく、もうタイミングの良さ神レベルだよほんと。笑




行くのだるくて困ってた私に、救世主現る♡





お互いホステルが目と鼻の先にあるので、いつでもすぐ会えます!






私の買い物にも付き合ってもらい。





f:id:blue723moon:20180528194802j:plain

お世話になったおとうさんに、ガウンを買いました!





ご家族向けに時計がいいかなーと思ったんですが、どこ探しても時計がないの!!




し、このガウン、前におとうさんと買い物行った時に見ていたから!



そして、いつも白色のガウンを着ているから!




これからまだまだ寒くなるし、使ってくれたらいいなー!









おとうさんとの3か月の日々については、今まで散々記してきましたが。




なんだろう、胸がいっぱいです。





f:id:blue723moon:20180528200330j:plain

この間、こんな可愛いメッセージとともにペンダントをくれた!






例えばこの先、こんなに自分のお父さんみたいに思える人に出会えるかといえば。





私的には、このおとうさんが最後のおとうさんだと思う。




理由はないけれど、そんな気がする。







人生のうちで、今みたいにこんなに自由に過ごす時間もほぼほぼないだろう。



魔法にかけられたみたいな時間でした。








おとうさんとおとうさんのご家族の、これからの人生が素晴らしい時間で埋め尽くされますように。



心から祈っています♡






f:id:blue723moon:20180528194931j:plain

f:id:blue723moon:20180528195028j:plain

f:id:blue723moon:20180528195147j:plain


数々のお供え物を、ほんとうにほんとうにありがとう!!!!!





ラストの今日は超スペシャルで、

f:id:blue723moon:20180528195242j:plain

朝から、いい香りを漂わせながらチキンのごちそうを作ってくれました♡




f:id:blue723moon:20180528195427j:plain

めーーーーっちゃ美味しかった♡





前日は一緒にケーキを作った!


おとうさんの料理はいつも超速い!





最後まで


「私、料理は嫌いなの!!」


って言い続けた私を、心の底から甘やかしてくれました♡






時にはケンカ(というか、一方的に私がボロクソ言っちゃう)して。



いつもワガママばっかり言う私のことを、笑いながら受け止めてくれた。



ほんと、おとうさんにだけは甘えてワガママいっぱい言った!!






ほんとにお父さんがいたらこんな感じなんだろうかなー?娘って??




f:id:blue723moon:20180528195716j:plain

最後バス停まで歩いてお見送り。





色んなタイミングが重なり、なんと最終的に私とお父さんだけに。



神様がくれたような、貴重な時間だった。






渡したメッセージカードにも書いたけど、私がもし結婚する時は、天国のおとうさんとこのおとうさんに報告する!




なんなら、身体がこの世にあるおとうさんに、バージンロード一緒に歩いてもらいたいくらいだわ。




それくらい、縁を感じた、大切なおとうさん。








愛してるよおとうさーーーーーーん!!



早食いには気をつけてねーーー!!!