日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

楽しさ寂しさweek end

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

CIAO~(ハロー)!


COME VA~(お元気ですか)??




イタリア語、可愛いけどなかなか覚えられないー!!!







金曜&土曜、二日連続で飲みでしたよ~♡



組み合わせが初のメンバーって、がらっと雰囲気違って楽しいわ!


f:id:blue723moon:20180527093910j:plain







【金曜】

カラオケに行こうと、わざわざバスに乗って行ったんですが、全員がID(パスポート)を持っていないとダメらしく追い払われちゃった!!泣



来週リベンジする!!!!!!






代わりに、いつものBARに落ち着きました!笑



え、もしかして私、今週3回来てないか????




( ゚Д゚)



ヘビロテすぎる!!!笑






f:id:blue723moon:20180527092501j:plain

オーストリア人のVと4人で!



彼女の話す英語は甘くて可愛くて美しいです♡





f:id:blue723moon:20180527092638j:plain

ゆるいおとうさん♡笑笑






【土曜】

みんなでいきなり思い立ち、Club night~♡





これも初の組み合わせ、おとうさん、A、F、フィンランド人のJと私!




f:id:blue723moon:20180527093019j:plain

ひたすらコロナ飲んでましたが、1杯9.5NZD(760円)て高いですよね~??



日本でのコロナ価格忘れましたが、私はコロナが大好きです♡





f:id:blue723moon:20180527093235j:plain

もうめちゃくちゃ久しぶりのクラブだというおとうさんの手を引き、二人で踊りまくる!!



初め尻込みしてたおとうさん、いったん踊りだすとんもーーノリノリ!!笑





おとうさんはいっぱい音楽知っているし、私ともよくキッチンで歌って踊ってます!



結構な時間踊って楽しかったなーーー!





f:id:blue723moon:20180527093323j:plain

シメにpool tableしに行った!








そーーーーーーー



嫌すぎて書くのためらっていましたが。。。。





おとうさんが明日、このホステルを去ることになりました。



だからお見送りパーティー兼ねてたんですけどね。






家族がこっちきて、見事にビザゲットできて、NZに住めることになった、めっちゃ喜ばしい!!!




だけど、本当に本当に寂しいです。





ホステルでは、私&おとうさんのコンビはほんと名コンビだと思っているから。



f:id:blue723moon:20180527093821j:plain



明日は笑顔で送りださなくっちゃ!!