日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

I'm alone & 寒さ対策アイテム♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨日、ルームメイトSが3週間のバケーションでアメリカへ行きました!




だいたい休みを取る子って荷物だけを専用部屋に入れて(これでもお金かかる)行くんですけれど、彼女はこのまま部屋を借りた状態で行きました。



なにもかもそのままです!





いやね、荷物があまりに多すぎて、これを動かすのは本当に至難の業だと思います。笑






何事もなければ私も部屋を変わることはない(はず)なので、なんと3週間の間ツインルームを一人シングルルームとして使えることになりました♡



私ってなんてラッキーなんだろう!!






。。とはいえ、Sはほんとにファニー♡



最高のルームメイトです!





昨夜旅立ち、今日トランジットのハワイからビデオコールが。



「Natsumi〜!!


銀行のセキュリティコードがないとATMが使えないんだけどカード忘れちゃったー!!



ベッドの上のカバンのポケットにカードがあるからみてもらえない??」


と彼女。





いや、もちろんお安い御用だけどさ!



なにもかも開けっぴろげすぎる!!




「服とか、ここにあるもの全部使っていいからねー!」


と言ってくれた。





んもー、ほんま好きな性格やわ〜♡笑






おまけに旅程表まで忘れちゃった彼女。




昨日、旅立つ日なのにギリギリまで仕事andマツエクして帰ってきて、自分で髪染めてた。



めっちゃアクティブでバタバタで面白すぎる♡








ほぼほぼ仕事をしているので、相部屋でも普段あんまり会わないですけども。笑




夜は私より早く寝ているので、私は着替えやらなんやらを暗闇でひっそりとしていたのですが。




3週間だけ、電気は自由自在だし音も自由自在だし!!







でも。


昨夜はSがいなくてめっちゃ寂しかったーーーーー。泣






気付いたんですが、3月1日にNZに着いてからというもの。



ほぼほぼ誰かと一緒に寝ている。←言い方おかしい






最初の1ヵ月は丸々ドミトリーだったし。



仕事初めてからはこのツインルームに来たし。




あ、仕事を始めた3日間だけ一人だったわ!






うん、それ以来だな。






自由でいいけど、恋しい。。笑






部屋が寒すぎるしさ。



こっちの人たち、ほぼほぼ暖房器具を使わないみたいなんですよ。



うちのホステルも、7月にならないと暖房使えない、何故か(多分コスト)。




暖房使わないで、着込むのが基本スタイルみたいです。




f:id:blue723moon:20180526165200j:plain

人肌恋しいのと寒いので、湯たんぽとあったかルームシューズともこもこ靴下買いました!!



もこもこ靴下可愛すぎでしょう!!♡





湯たんぽはみんな使ってて欲しいと思ってた!



今晩試してみます!!





ルームシューズは黒色も持っていて色チ買い、気に入ったから!


6nzDでいい買い物!




ホームセンターみたいのがあって、かなり安く重宝しています♡








3週間シングルを満喫しようと思います♡







しかし、バケーションでアメリカっていいなー♡



カリフォルニアを、友達とキャンピングカーで縦断するんだって!




楽しそうな気しかしない!!!♡




お土産話が楽しみ♡