日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

南アフリカから来たおかあさん

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

おとうさんの奥様


すごーーーくびっくりすることが起こりました!!



なんと突然、おとうさんの家族がオークランドにやってきました!!






ある夜、おとうさんから聞かされたんですがね。





奥様からいきなり電話がかかってきて、「今オークランドにいる」と。



しかも、娘ちゃん&息子ちゃんも一緒とのこと。







まーーーまさかですよね!!





なんの予告もなく、南アフリカからはるばるやってくるなんて。



思いもよらないわ!!!






でも、この日を境におとうさんの表情が豊かすぎるくらい豊かになって、明るくなりました。







でね、奥様がうちのホステルに来られました!



うちのビッグファミリーたち、初対面!!







私だけ、初対面にもかかわらず思わずハグしちゃいました!!!



ほんと、思わず奥様の胸に飛び込んじゃった!!!笑






それは、おとうさんのことを、ほぼほぼほんとのおとうさんみたいに思ってるからだと思う。



奥様は必然的におかあさんなわけで。





会った瞬間、なんとも言えずこみあげてくるものがあって。


「あぁ、やっと会えた」


に近い感覚。




変なんですけれど、安心感があって。


他人だとは思えなくて。






不思議ですよね~。







実はおとうさんと私、自分の国を経った日が同じなんです!




おとうさんとは、遠い遠い昔に絶対に会っているんだけれど。


きっと奥様もそうなんだろうな。








ビッグファミリーの長老元ドクターTが、うちのホステルやメンバーについて説明してくれて。


f:id:blue723moon:20180521232108j:plain


たまたまFがケーキを持っていたので、みんなで一緒に食べて。







不思議な時間でした。








もっと不思議なのは、おとうさんのお家に私だけ招待してくれたこと!!!



(次回に続く)