日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

赤ワインとビッグファミリー

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨夜はSaturday night!


数カ月働いていたフレンチガールAが翌日旅立つってことで、送別会でした!!




ま、送別会って言いながら、毎週楽しみな集まりなんですけどね!!笑







最近、ルームメイトSがくれた服たちをヘビーローテーションしている!!



海外のデザインって独特で面白いし、身体のラインを綺麗に見せてくれるから大好き♡





f:id:blue723moon:20180520200525j:plain

全体的にネイビーで地味だったので、赤いマフラーを巻きました!






あーーーやっぱオシャレして出かけるのめっちゃ好きーーー♡笑



今は日本にいるときほどぜんっぜん服や靴を持っていないけれど、その中で着回したり、Sからもらったり、とても恵まれていると思います♡






何より、部屋が快適すぎて。



コスパといい立地といい人といいルームメイトといい、今が最高すぎる。







f:id:blue723moon:20180520200650j:plain


Aがワイン好きってことで、赤ワインをボトルで♡



初めての銘柄でしたが、マイルドでとっても飲みやすかったです♡





f:id:blue723moon:20180520200759j:plain


いい感じの音楽が流れると、Tがエスコートしてくれてダンス!



私たち、ダンス大好き♡






しかし、私は普段赤ワインを飲まないので回るのがとても速い。。。。。






赤ワイン+くるくる回るダンスして、私は輪をかけて陽気に!!!笑




みんなが笑っていられる幸せ。





f:id:blue723moon:20180520201610j:plain




翌日の今日、Aが旅立つであろう時間に続々とレセプションに集まるメンバー。




約束なんてしてなかったけど、みんなお見送りしたくて集まってきたの!






こんな素敵なビッグファミリーに恵まれて、最高に幸せです♡



ありがとう!!




A、Have a very very good time♡!!!