日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

リロケーションマップ!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

私、占星術に触れるのがすごく好きなんですね。


満月&新月の時は特に、月の満ち欠けや天体の動きを意識して生活しています。




皆さん、「リロケーション」ってご存知ですか?


これは、西洋占星術ホロスコープの話なんですが。







例えば私だったら、生まれた時のホロスコープって、”日本での”ホロスコープなわけで。




面白いことに、住む場所を変えると、作用する星の位置も変わります!!



これ、日本にいるときにある友達から教えてもらってすごーーー!!!ってなったんです!




世界地図で、自分にとってその国はどんな作用を促すか、わかります。








f:id:blue723moon:20180519154043j:plain


例えば、私にとってここNZは、冥王星土星のラインが交差する場所。。



一言で表すならば、「修行の場」みたいです!!!






自立して生きていく術を学ぶ場所。





金星のかかってる場所のように、


「とにかく楽しい!!」


って、手放しでうかうかしていられる場所ではないってこと。





土星先生&冥王星コーチ!!みたいな感じ。



この二つの星が交差するなんて強烈だよな~なんて感じています。笑







確かにわかるわ~!!って思って!!





語学にしろ、仕事にしろ、


「今、生きるために必要なことを精一杯学びなさい」


のサインだな。





だから毎日、見張られているような、緊張感のある場所でもあります。





無意識でNZを選んだけれど、しっかり意味があるんだな~と、不思議な気持ちで世界地図を眺める昼下がり。





ちなみに私の場合、


木星AC)気ままに楽しく過ごせる・・・ブラジル、アルゼンチン

木星IC)永住やほっとするのに最適・・・ポリネシア


らしいのですが、なんだかやたらと「うんうんわかる!!」って納得しちゃいました。笑






あと、めちゃくちゃ大好きなギリシャ海王星が通っていて、あぁやっぱりな~と一人で納得。笑







すべてを読み解くのはなかなか難しいですがね。



天体も意味もたくさんあるのでね。







もしよろしければ、皆さんもやってみてください♡



なんとなく気になる場所って、何かしら意味があるかもしれませんよ♡





自分の才能を引き出せる場所なのならば、是非行ってみるべし!!ですね♡