日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

いただきもの♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

Tが去ってからというもの、びっくりするくらい英語が聞き取れなくなった。



毎日ほぼ大半の時間Tと話していた私は、彼の言葉に慣れてしまったのだ。






これは困った!!



おとうさんの英語はとても癖が強いし。。






でも、喋るのみ!!



私には、話したい人がいっぱいいるから。





日本で超お喋りだった私だからこそ、英語でも同じく話したい。









そうそう、ルームメイトSがもうすぐ3週間のバケーションでアメリカを旅するので、せっせと掃除をしてまして。




彼女は本当にたくさん洋服を持ってます。






最近、自分でもそれに気付いたらしく(遅い!!笑)、


「Ohh...too much!!」


と嘆き、私にたくさん洋服をくれました!





f:id:blue723moon:20180516141907j:plain

わーい!!水着を2着ゲット♡



夏になったらこれを着たいな~♡





私はもともと洋服好きですが、荷物最小限で来たのでほとんどなく、毎日飽きてました。






彼女は時たま掃除をしては、ネイルやコスメをがっつりくれます♡



しかも、なくなりかけの時にくれたりするので大助かり!!




f:id:blue723moon:20180516141952j:plain

ネイルだけはちゃんとしてたいんだよな~。






美意識が超高い彼女です♡



三週間経って帰ってきたら、もしかして別の部屋になるかもしれない。





そうなったら寂しいなぁ。。


昼間大半いないし、いたら楽しいし(要はバランスがいいのだ)!





最近、周りが続々と変化していく。


新しい仕事を始めたり、仕事を辞めようとしていたり、旅立ったり。





これ、時期的にも天体の影響受けてるな~と思います!!



私もそのうち。






ありがとうS♡