日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

Tが去った後。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

Tを見送って帰ってきてから、私は寝込んだ。笑




みんながみんな、


「Are you ok?」


と聞いてくれるほど、私は確実に落ち込んでいて。






私はもともと人にあまり心配をかけたくないので、あんまり元気じゃなくても「元気だよ」って言う癖があるのですが。。





さすがにこの時は


「I'm sad.. I miss him」


と答え、私は部屋に引きこもった。






みんなが


「海に行こう!」


「公園に行こう!」


と誘ってくれたけど、とてもそんな気分になれず、断ってただひたすら寝た。







4時間くらい寝てたかな(昼寝にしては寝すぎ)?




起きてすぐにベッドシーツと洋服をまとめて洗濯機にかけた!!


すっきりするかなと思って!!





しかもタイミングよく新月の日!!






洗濯回してる間に、遅すぎるランチを食べて。








THE 回復!!!(早)




ちょっと空元気だったりするけど、仕方ない!!





それだけ、Tは私にとって重要な人だったってこと!!







空元気しつつ、「I miss him...」と呟きつつ。






キッチンに来る人みんなが


「Are you ok?」


と聞いてくれて、




「Natsumiには、FもAもCも、みんなみんないる!」


と励ましてくれて。







なんか、いい感じの音楽流してくれてみんなで一緒に歌って。



f:id:blue723moon:20180516135600j:plain


ちょっと元気になって。





なんかマイケルジャクソン聴いて踊って。



おとうさん、ちょけてムーンウォークしてくれて。






なんて優しいメンバーたちだろうか!!






人に恵まれるってこういうこと。









Tから、乗り継ぎのドーハから連絡がきて


「I miss you」

「I miss hostel's member...」






いぇーーーーーす!!


Me too!!!






みんなの前で元気に振舞ってる人ほど、内心はとてもナイーブ。




決してそんなこと言わない人なのに!









隣の席の人が心配して声をかけてくれて、




そんでTは、


「I miss "ONARA NATSUMI"」



と答え。。。








。。ん??




おな。。おなら??(°_°)







おーーーまいが!!










そう。



f:id:blue723moon:20180517133830j:plain






彼は「おなら」って言葉を覚えてしまいました。。笑








f:id:blue723moon:20180517133904j:plain



意味どうこうよりも、響きがすっごい好きなんだって。





よりによって「おなら」かーーいって!



ジョークまでこってやがる!!笑








まぁいいや。



おならでもなんでもいいけどさ。













彼がドーハを去る前に、一枚写真を送ってくれました。




f:id:blue723moon:20180516141545j:plain

「空港と飛行機の中が寒いから、Natsumiがくれたシャツ着てるよ! MATANE!!」





やっぱめっちゃ似合うわね!!






またね、T。


たまに先生してねー!!





素敵な旅を!!








〔追記〕


彼は無事お家に着き、彼の家族も元気だったみたいです!




私のポストカードの返事が英国紳士さながらのジェントルメンで!


本当に頭が良く、心優しい人。




ありがとう!!!