日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ビリヤード大会&クラブナイト

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

本日、TがUKへ帰りました。

 

Tについてはまた別の機会に書きたい!

 

今日は本当に寂しさあふれる一日でしたが、とりあえず時系列で進めます!!

 

うぉぉーーーん



サタデーナイト!!

Japanese Curryを食べた後は、ホステルでビリヤード大会!!



閑散期なので、オーナーの意向でルームメイトSが企画してくれました!





こっちでは、「ビリヤード」ではなく「Pool Table」って呼ぶんですね~!



誰に「ビリヤード」って言っても通じない!笑





f:id:blue723moon:20180514235755j:plain

私は一点も獲得できずでしたが(笑)楽しかったです!!




今宿のメンバーは多すぎず少なすぎず、適度な人数なので♡


みんなで和気あいあいと、いい感じの雰囲気。




ほんと、ビッグファミリー!!




クラブへ繰り出す


ビリヤードの後は、みんなで近くのクラブへ繰り出しました♡



前回、ルームメイトSと行ったクラブはべろんべろんでお酒もダンスもなく帰ってきてしまったので(笑)リベンジ!!



f:id:blue723moon:20180514234557j:plain

みんな初めてのお店でしたが、よかったです!


入場料の要らない、良心的でカジュアルなクラブ!




f:id:blue723moon:20180514235500j:plain


入ってすぐにステージがあって、皆さんカラオケしてました!






知ってる曲もあって、私たちもノリノリ!!


歌いたかったですが、かなりの人数いたのでJust a looking!!



f:id:blue723moon:20180514235341j:plain




しばらく音楽聴きながらみんなで話してたんですが、その後フロア移動してダンシング!!




イェェェェェーーーー♡!!!






ぜんっぜん知らないクラブミュージックだらけでしたが、みんなでガンッガンに踊りました!




踊り方とか別に何の問題でもなく、肝心なのは、音楽を聴いて勝手に体が動くこと!!


なんなん、めっちゃ楽しい!!






私、普段から小躍りして生活してるので(どんな生活やねんな)、私といえば「歌」「ダンス」みたいな感じと思います。笑

f:id:blue723moon:20180514235608j:plain

↑ドランク!





あーーーーー楽しかった!!



毎週末、なにかしらみんなで外に出て、楽しい時間を過ごせるって贅沢!!




シティの醍醐味ですね。




f:id:blue723moon:20180514234721j:plain

ワーホリのはじめ、ほんとに何となくでオークランドを選びましたが、これが大正解。





というより、私がここにいるということは、必ず意味がある。



出会いだったり、出来事だったり。




数カ月前には想像もつかなかった今があります。


来て本当によかった♡!