日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

Western springs

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

プチピクニック


昨日、おとうさんに誘われてみんなで広い公園へ出かけました♪


ここ、ウェスタンスプリングスは湖?のあるだだっ広い公園なんです!




このメンバーでお出かけするのは初めてだけど、普段の生活で毎日顔を合わせ一緒にごはん食べたりしてるので、友だちとというよりは家族で出かけるって感じでした。笑




f:id:blue723moon:20180511175704j:plain

初めての二階建てバス!


これ乗るの初めてで、こどもみたいに「わ~♡!!」ってなりました!



だって、すごーく見晴らしいいんですもの!!



同じ料金なのにお得感!笑





f:id:blue723moon:20180511180019j:plain

しかしこの公園、すごーーーく広い!!



そんで、めーーーーっちゃ鳥がいる!!!






なんと!!



f:id:blue723moon:20180511180221j:plain

噂の(?)ブラックスワン!!!




超感激!!!


アフラックのCMしか思い出さなかった!!笑



f:id:blue723moon:20180511180455j:plain

たくさんいるので、ちょっとの間見てるとぜんぜん珍しくなくなってきます!笑





f:id:blue723moon:20180511180309j:plain

白と黒のコントラスト、いいですね~!!






人間が何か餌をくれるって知ってるので、めっちゃ人懐っこいんですよ♡



一回でも何かあげると寄ってくる!


f:id:blue723moon:20180511180620j:plain





道がフンだらけなことを除けば、かなり素晴らしい公園♡笑



f:id:blue723moon:20180512063504j:plain




歩けど歩けど、ピースフル一択の光景。



NZは、人間も動物もピースフル。




f:id:blue723moon:20180511180800j:plain


芝生で座ってのんびりしてる鳥なんて初めて見た。



それだけ、ここが安全な証拠ですね。






f:id:blue723moon:20180512004149j:plain

たまに木のエネルギーをいただいたり。




そう。たまにあるんですよ、超エネルギーを感じる木。







ちょっと座って、おとうさんがリュックからおやつを出してくれてのんびりタイム。



ベンチに座って食べてて、ふと気付くとなんと!!


f:id:blue723moon:20180512004439j:plain

f:id:blue723moon:20180512004523j:plain



四方八方を鳥たちに囲まれてるーーーー!!!笑




わけのわからん楽しさ。




ポテチを投げたら一斉に向かっていく!!




f:id:blue723moon:20180512004616j:plain

テーブルの上には、小さいスズメたちが寄ってきて。




f:id:blue723moon:20180512004700j:plain

てなづけてるF♡


鳥つかいみたいだったわ♡笑







最近、うち(ホステル)新しい人いないし静かだね~って話してて。



他メンバーはたいてい仕事が忙しいので、基本的にこのメンバーで日中過ごすことが多いんですが。



f:id:blue723moon:20180512005106j:plain



Fは私と同じく、チリからのワーホリ。


おとうさんは仕事探し中(2カ月半)。


Tは3週間の旅中。




この時代、この時空、ちょうど同じ時間と場所の交わるときを共有しているメンバー。





この先、みんなそれぞれに散り散りになって、二度と一緒に時を過ごすことはないだろう。




だからこそ、今この瞬間が貴重すぎて、大切に大切に思う。




f:id:blue723moon:20180512005231j:plain





毎日、それぞれ何かあったら自分のことみたいに感じたり。



不思議な不思議な、ものすごく価値のある時間を過ごしています。




限りあるからこそ、貴重。



f:id:blue723moon:20180512005302j:plain



みんなありがとう♡