日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

みんなの専属シェフ♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

料理上手男子


私の専属イングリッシュティーチャーのUKボーイT。


彼ね、普段めっちゃふざけてるんですけど、多分天才なんですよ。笑




なんかいろいろと器用(私のことを”お母さん”って呼ぶ)。



そのひとつに料理があります!





もうね、何を作らせてもめっちゃ上手!!!!!




やっぱ、しれっとできる人って気取らないよね~。


しかも、ちゃちゃっと作っちゃう!!




今まで、数々の料理をお供え??してくれました。


f:id:blue723moon:20180510163200j:plain

f:id:blue723moon:20180510163301j:plain

f:id:blue723moon:20180510163419j:plain

f:id:blue723moon:20180510163539j:plain

f:id:blue723moon:20180510163613j:plain

ありがたやーーーだよねぇほんとにねぇ。







私の、彼のお気に入り料理は、ココアブラウニー♡


f:id:blue723moon:20180510162857j:plain




知らないうちに作ってて、キッチンにあま~いブラウニーの香りが充満します♡




f:id:blue723moon:20180510162646j:plain

↑ブラウニーの香りに吸い寄せられる私を撮っている図





f:id:blue723moon:20180510162822j:plain


うーーーーん、たまらんなー♡





何個もぱくっとイケてしまうから怖い!!!!!





来週の頭に彼は去ってしまうので、今週中に噛み締めておこうと思います。。笑







T、いつもありがとう。



料理作ってくれて、英語を教えてくれて、恵みばかりいただいている。





「Natsumiも、日本の料理なんか作ってよ~」


って言われたけど。。。





料理は大の苦手なんだよーーーーーー






。。。っていう私の声は届いてくれず、私は今度日本のカレーを作ることになりました!!



Tが日本で食べて、めっちゃ美味しかったんだそうです。





わーーーーーーー


どーしよーーーーー笑