日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

NZで回転寿司を食べた!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

初!海外の回転寿司!


ワイヘキ島の帰り道、ディナーになんと!回転寿司へ連れてってくれました~♡!!




いやーーー。


まさか自分が回転寿司に感動することになるとは。。。笑





ここの回転寿司屋さんは、オーナーさんが日本人なんだそうで。



外国人の経営者店もあるそうですが、全然味がちがうんですって!





ここは、お隣の魚屋さんを買収したらしく、一番味がイケるらしい!!


貝とか、新鮮じゃないと出せませんもんね。






f:id:blue723moon:20180506131104j:plain


久しぶりの酢飯。。。


久しぶりのワサビ。。。


久しぶりの握り寿司。。。





感動!!!!!






日本にいるとき、回転寿司を雑に扱ってました。



「回らない寿司以外はちょっと。。。」


なんて言ってました。



いきってました。




なんやこれ、めっちゃ美味しいやんーーーーー!!!♡




f:id:blue723moon:20180506131227j:plain



こっちの人は、イカもタコも気持ち悪がって食べないんだそう。



私、イカとタコ大好物!!!





久しぶりだと、もうほんとに感激する!!!!!




幸せすぎて、いーーっぱい食べました!!!





f:id:blue723moon:20180506131340j:plain

ガリとか、もうポテチ感覚でたらふく食べました!!!




ワサビ最高!!!






f:id:blue723moon:20180506131438j:plain

めーーーーっちゃ高いですけどね!!



一番安いので、240円。


一番高いので560円。





日本なら100円なのにねーーー!!



こっちでは、回転寿司は高級料理ですよ。





デザートまでいただいちゃったんですが、普通のティラミスは400円ですからね!


エクスペンシブ!!!







回転寿司さん、今までいきってて本当にすみませんでした!!


感動しました!!!!








f:id:blue723moon:20180506131529j:plain

Aさん、たらっっっふくごちそうさまでした!!♡


感動をありがとうございます!!!!