日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ワイヘキ島2

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

散歩

トンネル?は閉鎖されていましたが、歩けるみたいなので行ってみることに!


どうやら私有地みたいなのですが、歩いていいよ~みたいな看板があります。




f:id:blue723moon:20180505132803j:plain

牛 牛 牛


f:id:blue723moon:20180505132922j:plain

石 石 石




うん。


牛と石!!!



f:id:blue723moon:20180505133018j:plain



結構な距離を歩きました!!




f:id:blue723moon:20180505133227j:plain


f:id:blue723moon:20180505133524j:plain


ほんとに見晴らしがいい。




オークランドじゃなく、ここは島。



広大な敷地と自然。



NZならではの景色が観られます。






f:id:blue723moon:20180505133727j:plain

駐車場に戻ると、すごく変な鳴き声の鳥が。



野生のポケモンに出くわした気分でした!笑




ポーポー


言うてました。




長年NZに住んでるAさんが「キウイ(NZの鳥)じゃない」って言ってたのですが、何の鳥だろうな~??





f:id:blue723moon:20180505133952j:plain


f:id:blue723moon:20180505133837j:plain

夕暮れの海と、高台からの夕陽。






f:id:blue723moon:20180505134740j:plain

超贅沢ですね。





f:id:blue723moon:20180505134615j:plain



暗くなるまでいて、最終便で帰ってきました。






もしワイへキに行かれるなら、車あった方がいいです。


ベターです!!



f:id:blue723moon:20180505134654j:plain



初めてのワイヘキ、ドライブオンリーでしたがとてもいい時間でした!!


もし次行くときは、ワイナリーに行きたいです♡