日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

ワイへキ島1

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

そういえば、日本ではGWなんですね~今!


オークランドは多分オフシーズン。

ホステルも、全然混んでなくて暇です!




日中、晴れてる日の屋内は半袖でも大丈夫ですが、お天気悪い日はほんとに寒い。


肝心要は太陽ですな!!



フェリーに乗って

昨日は、久々に遠出しました!

バンドリーダーのAさんが連休を取られたらしく、誘ってくださいました!




行先は、ワイヘキ島。


宿のみんなも何人か行っていて、すごくよかったと言っていたのではじめから期待値高かったです!笑


f:id:blue723moon:20180504234346j:plain

オークランドの上の方の港から乗船。


ワイヘキ島は、オークランドの右上にあります(アバウトすぎる)。



f:id:blue723moon:20180504234447j:plain

赤い、大きなフェリーで車ごと乗ります。


みんなは歩きとかチャリとかでかなり広くて大変だったって言ってたけど、Aさんほんとにありがとうございます!!!




最高のお天気で、申し分ありません♡!!



f:id:blue723moon:20180504234546j:plain

船に揺られながらのビール&フォカッチャ。


最高!!!!





f:id:blue723moon:20180504234647j:plain

着きました、初めてのワイヘキ!!



建物とかはあれだけど、石垣島にいっぱい坂道作ったver.って感じ!笑




街の中心部にはいろいろお店が集中してありますが、せっかく車があるので「ドライブしましょう!!」とごり押ししてドライブ♪


f:id:blue723moon:20180504234826j:plain

f:id:blue723moon:20180504234924j:plain

f:id:blue723moon:20180504235010j:plain

f:id:blue723moon:20180504235055j:plain

f:id:blue723moon:20180504235138j:plain


どうでしょう、このグッドビュー!!!




f:id:blue723moon:20180504235226j:plain

自然が生きてる!!!







顔だけが白い牛が、全員こっちを見てきて異様な光景!!!笑


顔だけ白い牛って、見慣れないのですごーーく不思議。

f:id:blue723moon:20180504235613j:plain







そうそう、ワイへケ島はワイナリーがとても有名なんですね。


島中、たっくさんのワイナリーがあります♡



f:id:blue723moon:20180504235726j:plain

こーんないっぱいのブドウ畑、なかなか見られないですよねー!






島の右上の、「Stony Batter Historic Reserve」という場所へ。



f:id:blue723moon:20180504235940j:plain

だがしかし、トンネルがCLOSEになってるー!!!


パンフレットにはふつうに載ってるのに!残念!!





つづく