日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

I LOVE GUYS~♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

二日連続の!!

飲み~!!!



うちのホステルメンバー、ほんっとに仲がいいの!!


1月からいる同僚S曰く、今までで仲いいベストメンバーとのことです!

f:id:blue723moon:20180430231423j:plain


SNSでグループ作ってて、15人くらいかな?今。


週末になったら、誰かしらが言い出して、都合の合う人で会うようになってます!!



今はホステルにいないメンバーも!




もう、みんな大好き♡


ほんとにほんとに、どっかで選考したのかい?ってくらい、ナイスパーソンのみ!!!



みんな「BIG FAMILY」って呼んでるんだけど、お父さんから下手しー孫くらいまで揃っている。


で、みんな本当に性格がいいんですよ。



みんな思いやりがあって優しい。心から。






そして、超多国籍!!


f:id:blue723moon:20180430231538j:plain


今回のメンバーは、


フランス・イタリア・ブラジル・チリ・韓国・ドイツ・イギリス・アメリカ・南アフリカ・日本!



わお!!地球儀回せちゃうわ。笑




優しい、一番年上の兄貴Tが大判振る舞いしてくれて、美味しいお酒にフードに、楽しい会話に溢れて楽しすぎるひと時でした。



f:id:blue723moon:20180430231639j:plain

↑私の頼れるお兄ちゃんC!


ほんまに優しい。ステキガイ!!







英語ver.の早口言葉があるんですね(”Tongue twister”と言います)。



日本人泣かせの、発音超似てる言葉が並んでるやつ!!



She sells seashells by the seashore.
The shells she sells are surely seashells.
So if she sells shells on the seashore, I’m sure she sells seashore shells.


シェルシェルシェル。。。






これを、酔っぱらった私に出題してくるイギリスT!!


くっそーーーもーーーほんとに無理!!!笑



f:id:blue723moon:20180430232112j:plain
↑この状態で!!




なんなん、「シェル」なんて全部一緒に聴こえてるやろ絶対!!!



ただでさえ無理なのに酔っぱらって舌回らへんわっっ!!!




f:id:blue723moon:20180430231819j:plain
寝てしまった私を何も言わずに受け止めてくれる優しいC & ドレッドヘアでちょけるF。笑





f:id:blue723moon:20180430231920j:plain
起きてすぐ笑う〜笑う〜とにかく笑うー!!笑






おとうさんが終始私のことを見守っていてくれて、ちょっと早めに3人で帰りましたよ!




だがしかし、ホステル帰ったらそこは我が家なので。。


リビングの床をベッドだと思い込んで、クッション抱えて挟み込んで30分寝てたんだって!!




それくらい、居心地の良すぎる我が家。


こんなに居心地いい場所に巡り合えるって、なかなかないんじゃないかと思う。





I LOVE GUYS~♡



誰が去っても泣く気しかしないなこりゃ。。