日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

女子会そしてクラブ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨日、初めて一日飛びましたね~更新!!←他人事


すみませんね、この週末、超hangoverしてました!!




女子会

フライデーナイトは、ルームメイトSとクラブへ!




部屋に戻ったら、超爆音でクラブミュージックが流れてて&メイク中のS。



え、Sってそんなキャラだっけ!?笑




「Natsumi、今夜パーティーがあるんだけど一緒に行こう!」


といきなり誘われまして!




この時、夜の8時。


私、部屋着にすっぴん。




え、せっかくクラブで踊るゆーてるから行きたいなー!!




しかし、完全にお家モードの私。


10分間うーーーーーんと考えましたが、Sがごり押ししてくれたので


「いくー!!」


ってなり。




Sが持ってる大量のコスメを貸してくれて、ちゃちゃっとメイク!!



Sが軽くヘアセットしてくれて、聞くところによると、Sは以前ヘアドレッサーしてたんだとか!


ははーん、だからオシャレなんだ、納得!!!





ふたりでウォッカ&ジュースを飲みながら、既に小踊りしながら、楽しい女子支度♡



あーーーこういうの好き!!!


SEX AND THE CITYみたい!!♡笑



f:id:blue723moon:20180429154605j:plain

ばっちりメイク完了~♡






支度が出来、SがUBER呼んでくれて、Sの仕事仲間宅へ。






みなさんはじめまして~♡



f:id:blue723moon:20180429154636j:plain



アイリッシュ&Sを含めイングリッシュのみんな。


超気さくでかわいい女子たち♡



綺麗な英語なんだけど、私の語彙がなさすぎて答えられないーー!!


ボディランゲージ駆使しまくりです!!





シェアハウスなのか、リビングに何人かいて、人懐っこい犬も!





当分の間女子会してて、いざクラブへ行こう!!って時には、Sも私も既にべろんべろんに。。。笑







人数が多いので、二手に分かれて向かい、私はSと二人で手を繋いでクラブへ入ったんですが、二人とも酔いすぎてて1件目入り口で入店断られる。笑





二件目、Sのごり押しで入ることができましたが、ここから私の記憶はほとんどなく。。



確かカウンターで、水をもらいました。←一人で(Sどこ)


そして、お店の人のすすめでタクシーに乗っけられ←一人で(Sどこ)





人って帰省本能あるんですね、ちゃんとホステルに帰れたみたいです。




一人で。




「え、Sどこ!?」



って思えたのは、私が部屋に戻ってから。





ホステル着いて、そっこートイレに引きこもりました。



私、今までめーーーーっちゃくちゃお酒飲んできましたが、リバースしたの、人生で初めてでした!!!笑




いやー、参った参った。



しかも、お酒、クラブ行く前に飲んだだけですからね。


クラブでお酒飲んでませんからね!!!笑




多分、トイレに小一時間こもっていて、だいぶ落ち着いたので部屋に戻ったら、、、



真っ暗な部屋にSがいた!!!





Sははじめ2~3時まで飲むって言ってたけど、めっちゃ早く帰ってるやん!!!笑



ここから、二人ともオエオエ言いながら一夜を共にし。。。






翌朝、多分お互い同じタイミングで目を覚まし、


S「Natsumi...What's happen?」

私「...I don't know...笑」


Sも私も、ドレスそのまま靴そのまま。。





聞けば、Sはクラブに入ってそっこートイレに引きこもり、5分でクラブを出たんだとか!!笑



ほかのホステルメンバーが、Sを抱えて帰ってきた友達を目撃してた。笑






あんなに気合い入れて化粧して、テンション高めで小躍りしながら女子会して、



まさかのクラブで一瞬も踊ってない&飲んでないという事実!!!!!笑




おーーーーまいが!!!






でも、お互いちゃんと無事に帰ってこられたし、お互いおかしすぎて笑えたし良しとしよう。



今度行くときは必ず踊って帰ってこよーね!!!笑