日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

美しい海、景色。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨日は、久しぶりに遠出をしました♫


というか、遠出させてもらいました!!



f:id:blue723moon:20180423204906j:plain


海〜!!!♡



現バンドリーダーのAさんの運転で、ドライブ!!




お誘いいただきありがとうございます!!




素晴らしい景色でした♡




f:id:blue723moon:20180423205011j:plain


マグナムという、こちらでよく見かけるアイスもいただきました!♡






ミッションベイよりまだ先のとこー!!


bucklands beach!






いやー、久しぶりの海いいなぁ。


ちと寒いけれど!





最近ほんとに近所しか出歩いてないから、たまに遠出するとテンション上がりますな!!






そして、超自然が美しいmusicなんとか?っていう山みたいなとこにも連れてってもらって!



そこからの景色がもうたまらん。

f:id:blue723moon:20180423205103j:plain



たまにこんな1日もいいなー!!


Aさんありがとう!!





ひょんなことから知り合って、バンドも組めて、Aさんは在住歴10年以上なので「なんでも頼ってな」って言ってくれる超優しいお兄さん!!


恵まれまくりです、感謝ですほんとに。