日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

白ごはんとキムチ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨日は韓国料理を食べに行きました!

with N!




前から2人で行こう!!って言ってた、食べ放題のお店。


日本で食べ放題はもうほんとに行かないですが、ここでは別。



だって私、最近お肉に飢えてるんですもの!!!笑




ビュッフェスタイルのBBQみたいな感じ!


自由にとっていいので楽です。



ほっといてくれる感じがとてもいい!!





私は何を積極的に食べたかと言うと、




f:id:blue723moon:20180422201419j:plain


キムチ!!!


ごはん!!!





キムチとごはん、最近のコンビネーション!!!





久しぶりに食べた白ごはん!!



美味しいったらありゃしない!!!





わざわざお店でキムチとごはん食べてるのって滑稽かもしれませんが、もうほんとに美味しいんですよ!!!



たまらないんですよ白ごはん!!







普段、炭水化物と言えばパンorパスタ。



でもね、飽きてくるんですよねやっぱり小麦粉って!!




「梅干しが最高や」


言いながら、キムチを頬張りました!!





韓国料理好きやわ〜


トッポッキもあったわ〜!!






Nと、まさかの19好きな共通点発覚!!


懐かしいよ19!!




大自然」って曲が好きな共通点発覚!!



くるよっくるよっ♫





Nも言ってましたが、日本にいるみたいだった。


いや、だったというか、Nといるといつも日本みたい!




f:id:blue723moon:20180422201548j:plain



霧雨の夜の繁華街に吹きかける、Nのたばこの煙を味わいながら。



副流煙好きやわ〜♡






Nごちそうさまでした!



Nに励ましてもらうと、英語話せそうな気がしてくる。



f:id:blue723moon:20180422201712j:plain



なんか、オークランドで出会ったドウシってかんじ!



ほんとうに、ありがとう!