日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

FRIDAY NIGHT SHISHA

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

シーシャ

昨日はFriday night!


宿を去ったブラジリアンGUYに誘われて、シーシャを吸いに行きました(こう書くとなんか違うニュアンスな気が。。笑)!




実は私、去年末まで超がつくほどの、長年ヘビースモーカーだったんです!!


NYに遊びに行くのをきっかけにぴったり辞めたんですが。



このへたれの私でも禁煙できたから、誰でもできます!!






シーシャは水たばこだから別物なんですけどね。



超あまーいフレーバーが癖になります♡



f:id:blue723moon:20180421203603j:plain

ただのシーシャなのに、みんなやたら愉快で楽しかった!!


ブラジル料理のお店なんですよ!


f:id:blue723moon:20180421203654j:plain

シーシャと、お茶のセットで10NZD。

こりゃいいわ!



f:id:blue723moon:20180421203821j:plain

f:id:blue723moon:20180421203840j:plain

f:id:blue723moon:20180421203906j:plain

みんな写真撮りまくりです!笑笑


時間が経つのが早すぎてびっくり!!





f:id:blue723moon:20180421204051j:plain

f:id:blue723moon:20180421204250j:plain

f:id:blue723moon:20180421204505j:plain


帰りにシネマに寄って、縁もゆかりもないキャラクターと写真撮って帰りました!笑


f:id:blue723moon:20180421204540j:plain

メンバーみんなほんとにいい子たち♡


楽しいフライデーナイトをありがとーーー!!♡