日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

冬のマストアイテム!!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

念願の

Hi guys~♪


オークランドは日に日に冬へと向かっております!





海外に住むと服装も変わってくるわけで。


日本ではわりときれいめな格好が好きで、普段の服装でスニーカーを履くことはまずありえなかったんですが。



オークランドに来るときに買ったスニーカーを履いてるんですよ毎日。





もう、ほんっとーに似合わないんです、スニーカーが。笑


似合わないし、やっぱり好きじゃないし。





だから今日、遂に買ってしまいました。






f:id:blue723moon:20180420153632j:plain


ブーツ♡



あぁ。。。愛しのブーツちゃん♡♡♡




やはり、ヒールのある靴を履くと安心する。笑







今日、仕事終わってATMに寄ったついでに古着屋さんに寄って出会ったブーツ!



お気に入りの古着屋さんなんですが、今日は黄色のタグ50%オフしてまして、





なんとこのブーツ、15NZD!!



日本円で1200円!!





これは買いやろ!!ってことでゲットしましたよ!




古着屋さんが充実してるのでありがたいわ~♡






早速今夜のフライデーナイトに履いて出かけようと思います!!






しかし、日本で着てた服、ほとんど持ってきてないのが残念。。。





( ゚Д゚)!!






ブーツ買ったはいいけど、綺麗目の服がないかもーーー!!笑