日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

美味しいアイス♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

今日、久しぶりに街中に出ました!



いやー、最近ぜんっっぜん外に出ておりませんでしてね。


もう、住む場所がNZってだけで、ぜんぜんキラキラライフしてませんからね!!笑





その沈黙を破ってくれたのは、前の宿で仲良くなったN。



今日、お昼過ぎに散歩誘ってくれたので出かけました!






Nは、南島に行って帰って来ました!



その話を聞こうとしてたんだけど、すーっかり忘れてましてね。。






用事を済ませてから、どぉぉぉーしてもアイスが食べたくなってですね。



そしたらNが連れてってくれました!





f:id:blue723moon:20180419201258j:plain

えー、

ホーキーポーキー
・塩キャラメルピスタチオ
・マカダミア

のトリプルですねー!




これが超美味しかったんだわ〜♡



アイスとコーヒーなんて、たまりませんなぁ♡



f:id:blue723moon:20180419201401j:plain


Nは英語ペラオくん。



私のなりたい姿。




あれだけ話せたらどこでも困らないと思うの。






いろんな話をしてね。



飾らないあなたが一番素敵。






ありがとう。





しかしだ。



もうほんとに寒い!!!