日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

S.A.T.U.R.D.A.Y NIGHTS!!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

パーリナイ

週末は、宿のみんなで飲みに行きました~!!


もう巣立って行った人たちも、呼びかけあってオークランド近辺で住んでいるので集まれたのだ!


f:id:blue723moon:20180416175546j:plain


うちの宿、選んだみたいに素敵な人たちばっかり。


ほんとに思いやりがあって愉快で人間力溢れる人たち!




お家みたいに生活してるので、私にとってはファミリーに近い感覚です。


いやほんとに!




おとうさんがいて、お兄ちゃん妹弟たちがいる。


でも、私にとったらみーんな英会話の先生たち!!




みんなのおかげで「Exactly」が言えるようになりましたしね!!笑





f:id:blue723moon:20180416175700j:plain

ブラジリアンGUYと、「シーシャシーシャ♪」と楽しみにしてたのに、残念ながらシーシャのお店はお客さんいっぱいで入れませんでした。。



次の機会に!!!!





シーシャとサンバを楽しみにしております!!♡






今日は牡羊座新月の日。


だからか、体調が悪いというか、身体がだるーーいです。


いつも月の影響受けるんですねーー。




うむ、こんな日もある!


明日も太陽は昇る!!