日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

はなちゃんとみどり

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ふぅぅぅぅーーー


今日は、仕事の相方Sがお休み(day off)なので、私一人でお仕事の日!


毎週金曜日は一人で、今回が二回目なのですが。




ハウスキーピングのお仕事は、ホステル内のクリーナーと違って、その日によって忙しいか暇かかなり差があります。


当たり前だけど、チェックアウトする人が多かったら忙しい。



なので、毎週金曜日は賭けなのです!!




今日は見事に、めちゃくちゃ暇なラッキーDAYでした!!


なんと1部屋だけ♡



それはもう、とても念入りにお掃除しておきました(時間余っちゃうから笑)。






でも、やっぱ英語使えないとちょっとした指示も拾えなくて困っています。。



オーナーもスタッフも本当にみんな優しいからどうにかなってるけど、これがもし鬼みたいな人たちだったら。。。


私確実に踏んだり蹴ったり、涙を流し続けている毎日でしょう。。





。。想像したら真剣に嫌になってきたので、無駄なイマジンは辞めます。笑




嗚呼、ほんやくこんにゃくが欲しい(まだ他力本願かい)。





周りの人のやさしさに甘んじることなく、日々一歩ずつ。





f:id:blue723moon:20180413091214j:plain

我がホステルのアイドル犬、はなちゃんとみどり♡


いや、ほんとにこのままJAPANESE NAMEなんですよ(オーナーはコリアン)!!





二人とも、ほんっとに可愛いの♡!!!


3年前まで、うちも長年3匹の犬と生活してたのでワンコ愛しすぎる。。。




いつもわちゃわちゃして癒されてます♡



お腹向けて気持ち良さそうに撫でられてる姿。


たまらんなぁ♡♡




疲れた時の、私の癒しです♡