日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

最近の、私の毎日

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

さむっっ


こんばんは!




昨夜、オークランドはめちゃくちゃな暴風雨でした!!!




昨日は珍しく一日中お天気が悪く、



曇り→スコール(バケツひっくり返したみたいな)→曇り


みたいな状態の繰り返しでした。





夜の暴風雨は異常!!!



リビングルームでみんなとまったりしてたら、いきなり


「びゅうううう~~~~~!!!!」


ってなかんじの音声とともに、強烈な風!!!




リビングにいた全員が、外の様子を身を乗り出して見てました!!




標識とかめちゃくちゃぐらぐらしてるし、歩いてる人みんな「キャァァァ~!!」って叫んでる声が聞こえてくる!!




秋の嵐なのか??






今日は一日中寒いです。



オークランドに来て1ヵ月と2週間くらい。


今日が一番寒いです。




おとといまでノースリーブor半袖、必要ならパーカー羽織ろう、くらいだったのが。





今日、こっち来て初めてもこもこ靴下履きました!!


プラス、もこもこパンツ履いてます!!






おーまいがーーーー



完全に冬スタイルやないかい!!!!






嗚呼、4月で冬衣装とか、先が思いやられる。。。



こんなんは今日だけで、明日からはまたあったかくなると信じたい!!






ツインルームですが、相方のUKガールは超忙しいキャリアウーマン!!



昼間に彼女が部屋にいたことがまだありません。



3つの仕事をかけもちしてるので、ほんと、いないんですよ。





だから、ほぼシングルルーム同然。笑






ここ数日は、仕事→ランチ→部屋で勉強→昼寝(必須)→飽きたらキッチンかリビングで誰かと話す



というルーティンな感じです。





日本でいるときのせかせかが嘘のような、時間の豊かな日々。






繰り返しのようで、その日ごとに起こることはもちろん違っていて。



毎日出会いと別れ。





ホステル生活、超楽しいです!!


というか、私に合ってる♡





f:id:blue723moon:20180411180703j:plain

部屋からいつも夕陽を浴びて一日を終える。



平和すぎるくらい平和です♡