日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

「子は宝」に、似た感覚。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ひとつ前の宿

今私が住んでいるのは、こっちに来て2件目に選んだ宿ですが。



一個前の3件目の宿もなかなか楽しかったです!



はじめは部屋干し臭で最悪だと思ってましたが。。笑


「住めば都」ってやつですね。





この3件目の宿は、日本人に会う確率が高く何人かいました。


3件の中でダントツに多かったです!





一緒の部屋のNに、ファーストコンタクトで嵐のようなマシンガントークをして。笑



Nとはほんと、色々とリンクする部分があったので別記事に書くとして。






多分私がマシンガンすぎて誰かに振りたかったのか(笑)、隣の部屋の日本人女子を紹介してくれるに至った。






その女の子はKちゃん。


福島出身で、1年間大学を休学して色々旅をしたりしている子。





お!!って思ったのはね、



私昨年夏に富士山に登ったんですけれども。



その時Kちゃん、ちょうどその時富士山で3カ月バイトしてたんですって!!!





すんごいピンポイントでカブってるやんー!!ってなりました。






それとか、申し合わせてもないのに、キッチンに行くタイミングがビンゴで一緒に食べたり。




f:id:blue723moon:20180404062230j:plain

こんな美味しいサラダを私にお供えしてくれたり!!!!!♡




生のニンジンてこんなに甘くておいしいのねー!!!って教えてくれたのはKちゃんでした。


これ以来、ニンジンにハマって(安くておいしい。最高。)毎日のようにカロテン採っております♡





んで、これまたマヤ暦にとてもご縁のあった子でして。


今回もプチセッションさせてもらいました!




なんかね、縁のある子にマヤ暦についてお話してると、目の奥がキラキラするのね。


この感触がたまらなく好きです♡




出て来たくてたまらない魂みたいな部分に、「出口はこっちの方よ」って声を掛けているような感じ。





すごくいい時間を過ごさせてもらいました。






私より年下の子たちは、もうほんと、エネルギーの塊ですよ!



ほら、「子どもは宝だ」っていうじゃないですか。


あの感覚と同じ。





純度の高い魂ほど、いろんなものをふんだんに吸収できると思うんですね。



Kちゃんと話してると、そんな感覚になりました!






私が「アイスコーヒーが好き」って話していたら、突然いなくなり外で調達してくれた!!



マフィン付きで!!






それと、お土産に買ってたマヌカハニーを私にくれた!!!



Kちゃんは旅行で来てるのに、NZに住んでる私にマヌカハニーを!!!



高価なものなのに!!!



f:id:blue723moon:20180404062450j:plain



ありがたーーーく、パンに塗っていただこうと思います。







ありがとうね、Kちゃん♡