日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

夢に出演したルームメイト

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

今日は宇宙元旦!


宇宙的な暦では、今日から新しい1年が始まります。


勢い、過ごし方、はじまりを大切にしたい1日です♡




ルームメイトの日本人女子


ニックとサーが帰った日。



早朝送り出してから寝て、起きて、私は当分の間寂しくて何もできなかった。


化粧もせずに、写真を見ては楽しかった3日間を思い出していた。←めっちゃ浸るやん





その夜、その沈黙を破ってくれたのがルームメイトのYちゃんだった。



数日前のファーストコンタクトで関西弁だったので、お互いに近い匂いがプンプンしていた。






今日は、数日前に約束してた洗濯を回す日。


「一緒に回した方が、半額で経費節約になるもんな!」ってなり、タイミングもよかったし一緒に回すことに。





もー、二人が溜めに溜めた洗濯物だから大量(大漁)!!!




f:id:blue723moon:20180317210412j:plain
よくこの量洗濯機に入ったよなーーーってくらいパンパンだった。笑




乾燥機にもパンパンだっただろうな。。笑





夢に出てきたので

翌朝、Yちゃんがチェックアウトをする日の朝。


なんとYちゃんが私の夢に出演してくれたのだった。





(夢の話)

Yちゃんは、マレーシア:クアラルンプールの産婦人科にいて。


何故か私もその病院のトイレにいてYちゃんにばったり出くわして、


「ここは先進医療が整ってるから、Natsumiさんも子ども産むときはクアラルンプールがいいですよ!」


とごり押しされた。



その後、めちゃくちゃ大きい蜘蛛がぴょんぴょん跳ねていた。








…という、超謎に包まれた夢。笑





この夢を見た直後に起きたら目の前にYちゃんがいて。


「おはよう」


からはじまり、そっこーこの夢の内容をYちゃん本人に語り始めた。






語っていたら、夢だけじゃなくて、なんかこう、Yちゃんに何か伝えなきゃいけないような直感がはたらき。






私はマヤ暦のことについて語り始めた。





NZで初セッション(プチ)


さっきの夢を見られたことで、心が少し開いてくれたような感覚。


チェックアウト時間が迫っていたので、近くのカフェに入って腰を据えることに。


f:id:blue723moon:20180317210014j:plain


多くはここに記さないけれど、私にとって、貴重に思える時間だったことだけは間違いない。



なるべくして同じ部屋になったんだよね。




お互いにオークランドの、ピンポイントでここでこのタイミングで出会うようになってた。



すべての出会いはもちろん必然だけど、それだけじゃなかったと思う。






ちなみに、Yちゃんは青と白だけの子で、それがかなり顕著に現れていてその個性がとても愛おしく思える。



何も形にはめようとせず、自分の思う(感じる)がまま、こう、今しかない未完成らしさを愛してほしいと強く強く思った。





私もYちゃんにシェアすることで、私も浄化されていくのがよくわかった。



「使命」を見つけたら身体が勝手に動く。






「日本でまた会おう!!」


って言って、YちゃんはChristchurchへ向かった。




f:id:blue723moon:20180317210111j:plain

Yちゃんが、読み終わったからと私にくれた本があまりにもシュール!!




ありがとう!!




f:id:blue723moon:20180317210145j:plain

Yちゃんが忘れて帰った変換プラグを持って、そのうち再会しよう♡