日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

バンド初顔合わせ♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

バンド始動!


イタリアンな出来事が濃かったので記事が多かったのですが、近況を少々。

今日は魚座新月ってことで!!





先日、バンドの初顔合わせ会がありました♡


f:id:blue723moon:20180318082303j:plain


リーダーさんのオフィスでいつも練習しているそうで、初めて訪れ。


大きなビルの中にありました!!






メンバーさんみんな優しくゆるく明るく朗らか。



いやもー、このゆるさがたまらない。




初対面なのに既にゆるさを味わう贅沢な経験をさせていただきました♡笑




ノリが関西というか、西特有な感じですごく楽なのです!!







曲決めが無事にでき。



私がずっと歌ってみたかった「Fly me to the moon」を歌わせていただけることになりました!!!♡




しかも決まったのも、おとうさん(ボスみたいな方)と私の意見が一致したからなのですよ。



すごいミラクルなタイミングでびっくり!!




と同時に、やはりこの曲とは縁があったんだなーと実感。




f:id:blue723moon:20180318082357j:plain

↑リーダー様のベースには家紋ステッカーが!!cool!!





こちらのバンド様、結成してから長い歴史をお持ちなんです。



後から加入させていただいたということで、恥じぬようしっかりと大地を踏みしめたいと思います!!




もう一人のキーボード女子のMちゃんも、私と同じく初対面。


清々しい子で、とても気持ちよかったです!!



これからどんな感じになるのか本当に楽しみ♡




歌の練習をする場所がないので、公園の芝生で歌おうかなって思っています。