日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

4piece

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

打ち上げ的な集まり♡

アクティビティの行程がすべて終わり、解散!ってなった私たち。


誰かれともなく、「飲みに行こうよ!!」ってなり、ビールで乾杯(Kにすすめられた超フルーティな美味しいビールだったのに名前忘れた)!!


勇気を出したあとのビールは、骨にまで染み入るくらい美味しかった♡!!



f:id:blue723moon:20180315092441j:plain



この4人って、なんかすごくバランスが良いんですよ。





で、私、ふと考えてたんです。





この状況って、日本じゃありえるのかなー?って。





英語がおぼつかない私を、有難いことにいこう!って誘ってくれて連れてってくれて。



苦手なことをしたり恐がっていたら、全力で頑張れー!!って応援してくれたり。





そもそも、日本だったらまず言葉が伝わらない時点で誘いはしないと思うんですね。



言葉が通じなくたって、すごくあたたかく迎えてくれる優しいみんな。




本当に本当に、ありがとう。






「そんな、自分だって日本語出来ないもの。それと一緒だよ、何も気にすることないよ。」



って言ってくれるんですね。






人に恵まれる才能をくれた、両親に感謝♡


f:id:blue723moon:20180315092715j:plain




二件目もGo

いっぱい話していたら、なんと4杯もいただいていた。笑


上手く話せはしないけど、話は通じていて笑うツボもなんとなくわかるから楽しい。






二件目は、ターキッシュバルみたいなところ。





イタリア人二人は、他国のピッツァを多分アンチってるけど、私はピッツァをチョイスした。笑


f:id:blue723moon:20180315092853j:plain
f:id:blue723moon:20180315092942j:plain

これがすごーく美味しかったんだわ♡





あと、これ。

f:id:blue723moon:20180315093019j:plain

「シーシャ」っていうんだっけな?水たばこ?




すんごく甘いストロベリー味で、なかなかいけた。


いい香り♡






Kが素晴らしくコミュ力のある子で、どんな人が来ても場を楽しくさせる。



好きだなー♡




多分、Kが男でも女でも魅力的に映ると思う。


なんで海外の子の美的センスって、あんなに超越しているんだろう。


もはや魔法が使えるんじゃないかとも思う。笑





みんなで各国のルール?について語っていたんだけど。



日本で飲んで乾杯する時、「目上の人よりグラスを下げる」というルールを紹介したら、みんな「へ???なんで???」ってなっていた。



確かにあれ、不明だよねー。笑






楽しい時間はあっという間。



ほんと、素晴らしすぎる時間に、心から感謝。



f:id:blue723moon:20180315093217j:plain




楽しかったーーー!!