日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

まさかのアクティビティ2

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

優しいみんな

やっとの思いで滝を脱出した私。


f:id:blue723moon:20180315091928j:plain

私はふと、昔学生だった頃の体育の授業を思い出していた。


今でこそ笑い話だけど、運動音痴で、もう本当にみんなについていけなかったな。。笑


みんなのことをいつもすごいなぁって見てた。




それと同じ体験をしてるような気がして。。





その時と明らかに違うのは、優しくしてくれるみんながいること。




私が何か出来たら


「イェェェェーイ!!!」


って、やったね!って反応してくれる。




特にニックは常に後ろから私の行動を見守ってくれていて、とても心強かった。


f:id:blue723moon:20180315092014j:plain


というか、私の分まで代金を出してくれているのに、それに加えて見守らなきゃいけないとか、もう本当に世話が焼けるよな。。。




いつも穏やかな彼に、とてもとても救われた。





まさかのダイブ

険しい岩とかを上手にぴょんぴょんして下っていく。




次は何かと思ったら、なんと。。





岩の上から、川めがけてジャンプ(というかダイブ)するものだった。






( ゚Д゚)!!!






こ、こんなダイナミックなアクティビティだったのね!!!!!←今更






私、2年前に、日本最長100mのバンジージャンプをしたんですよ。



ってかガイドさんに


バンジージャンプは好きなんです~♪」


なんて調子こいてた、数分前の私を止めてあげたい。。笑





Kは気持ち良さそうにジャンプ!!


サーも楽しそうにジャンプ!!





私。。。



え、恐ーーーーーーーっっ( ゚Д゚)!!!!!!!





100mのバンジーを笑顔で飛んだ経験者とはとても思えないほど、うろたえる私。





後ろでニックが何か言っていたが、もはや聞ける余裕はなかった。。。






わりと距離ある。



でも飛ばなきゃ女がすたる。。。(違)






えーーいっ!!!!!







と、とりあえず飛べた!!!






But,高いところからのジャンプだったのであまりにも底に沈んでしまい、水面に浮いてくるまでの所要時間の長さにびっくりした。笑




そして、耳が痛い。



水圧がかかりすぎたんだと思う。。






ふぅーーーとりあえず飛べてよかった。。









…と安堵していたらなんと。。。




今のは練習だったらしい。







( ゚Д゚)!!!!








今度は、飛ぶところを写真におさめるんだって。




嘘だろーーー



まじであんびりばぼーーーー






え、もうほんとに二回目なんていいよ。




今ので十分体力と気力使ったしさ。








…と言えるような雰囲気じゃなく。






私の番がきたら、みんなして


「Natsumi,Gooooo-----!!!!!」


って声をかけてくれる。





あれだ、「あたたかい声援」ってやつだ。




だけど、誰かに言ってもらいたい。



「怖かったらやめていいんだよ」


って。





そしたらきっと意地でも飛ぶから。笑







しかしこの後、みんなの声援をもらって、なんとか私は飛ぶことができました。


f:id:blue723moon:20180315092121j:plain


ふぅぅぅぅぅぅ。



べりーべりーたいやぁーーーーーーど!!!!






PS.こんなに頑張って飛んだのに、ジャンプの写真は一枚もありませんでした♡





f:id:blue723moon:20180315092246j:plain





写真代が一人+20NZDかかると言っていて、現金持ってないからわざわざこっそりATMに寄ってお金おろして私の分まで払ってくれていたニック。



様々なさりげない気遣いが本当にスマートすぎて、イタリア人に対する好感度がとっても上がった。



本当に、ありがとう。