日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

まさかNZでも音楽出来るなんて!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

NZで音楽活動始動!!

突然ですが、この度NZにてバンドに加入させていただくことになりました♡



ひょんな出会い、というか、我ながらタイミングのよすぎる出会いに始まり。







バンドリーダーさんと一度顔合わせということで、先日ごはんに連れて行っていただきました♡




f:id:blue723moon:20180310165828j:plain
NZの名物、マッスル(ムール貝の酒蒸し)です!



貝は酒蒸しに限る!!と思っている私。笑




こっちのムール貝は、日本で見るムール貝の1.5〜2倍の大きさ!!



すごい!!




しかも、これがまたべらぼーーに美味しい♡!!



f:id:blue723moon:20180310170341j:plain


味を選べるのですが、クリーミーホワイトワインのにしました!




ムール貝を2つに分けて、片方ですくうと貝柱まで取れると教えていただきました!!



とにっかく美味しいです!♡





f:id:blue723moon:20180310165944j:plain
NZのビールとベルギービール




店内も、とてもおしゃれでした♡
f:id:blue723moon:20180310170125j:plain

f:id:blue723moon:20180310170208j:plain





リーダーさんは、10年くらいお仕事でこっちにお住まいの日本人です!



すごーーく話しやすい方だったし、大阪人なのでノリが合う!!よかったです!





ほんと、たまたま運が良く、5年に一度くらいしか募集しないタイミングで私が出会ったわけなんです。笑




こっち来てから、ほんと歌いたくて仕方なくて!




いえ、正確に言うと、歌いながら歩いてるくらいです。笑




なんならストリートミュージシャンでもしようか!くらいの勢いで、湧き出る歌への欲!!






そんな私がヴォーカルをさせていただけることになって、とても幸せです♡!!




定期的にライブもされてるそうですし、JAPANフェスみたいのにも出演されたそう。




すごいワクワクするやないですか!♡





これからの活動が楽しみです!♡



何か進展があればご報告させていただきます!





リーダーさん、たくさんごちそうさまでした!!