日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

One Tree Hillへ行こう3

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

遂にてっぺん到着!

着いたーーーーー!!


f:id:blue723moon:20180309072018j:plain


ほんと、軽くハイキングした気分!!






f:id:blue723moon:20180309072044j:plain
てっぺんには、こんな塔が建っています。





f:id:blue723moon:20180309072113j:plain
マオリのなんやらかんやらが書かれています。






しかしここ、めっちゃ景色がいい!!!


f:id:blue723moon:20180309072230j:plain


360℃パノラマですね!!!


f:id:blue723moon:20180309072303j:plain




標高183mの小高い丘です。


f:id:blue723moon:20180309072348j:plain


約2万年ほど前に噴火したあとの死火山らしいのです。





f:id:blue723moon:20180309072556j:plain

しばらくぼーーーっと遠くを眺めていました。






全然人とすれ違ったり見かけたりしなかったはずなのに、次々とたくさん人がやってくるから不思議。笑



NZらしい景色が拝める場所です♡





f:id:blue723moon:20180309072903j:plain


f:id:blue723moon:20180309072658j:plain


少し下ったところにもいっぱい羊がいます♡






そうだそうだ。



羊はとっても臆病なんですよね。


f:id:blue723moon:20180309072738j:plain


近付いたら、ほぼ100パーセントで逃げられるんですね。




びっくりさせてごめんねーーー!!!





f:id:blue723moon:20180309072951j:plain
↑横断歩道の標識なんだろうか??






f:id:blue723moon:20180309073024j:plain

芝生がいっぱいあって、どこでも寝ころべちゃう。




のんびりしていて、とってもいいところ♡






喜んでいる木々

そんでこの木たち。

f:id:blue723moon:20180309073128j:plain

最初から言い続けてますが、絶対にNZの木には精霊が宿ってる。






思わず手で触れました。


f:id:blue723moon:20180309073221j:plain


ものすっごいパワーがぐいぐいきます(あ、その道のプロではないのであしからず)。




ただもんじゃないな。。と感じました。






NZ来てからというもの、自然が生き生きと、息をしていると改めて感じます。



木々が、居たいところに居る。




そんな感じ!!



f:id:blue723moon:20180309073314j:plain


人間もそうですけれど、居たいと思うところに身を置けば、もっともっと生き生きするんじゃないか。


そんな風に感じました。





f:id:blue723moon:20180309073436j:plain


ありがとうOne Tree Hill!!